コメント
うらら
抱っこが好きなんですね😄💓
抱き癖なんて気にせず、
抱っこしてましたよ❤
とくめい
大丈夫ですよ☆
いーっぱいだっこしてあげて下さい❤️❤️
抱き癖なんて無いって助産師さんから教わりました☆
だっこずっとさせてくれる期間なんてあっという間ですよ😊
歩き出したらだっこ嫌がって大変です💦💦
降ろせ降ろせ〜って😅
機嫌が悪くなったり、疲れたらだっこだっこですけどね💦
今のうちいーっぱいだっこしてあげて下さい❤
それも楽しい時間ですよね✨✨
-
ぷち
そうなんですね⤴⤴
寝返りも遅いし、うつ伏せも苦手だし、だっこばっかりしてるから実家に帰ると、少しくらいは泣かしなさい!とか、だっこばかりしてないでいろいろ遊ばせないからだよ!と怒られます( ;∀;)- 10月26日
-
とくめい
昔の人はそう言いますよね😅
私も色々言われて悩みました😅
うちもずっとだっこばっかりだったし、寝返りも何もかも遅い子で心配しましたが今なんか走りまくってます😅
遊びたかったら遊ぶし、泣きたけりゃ泣く。
赤ちゃんもしっかり自己主張しますよ✨
だっこして欲しいって主張してるんですよ きっと❤- 10月26日
-
ぷち
ありがとうございます❤
安心しました⤴
これからもいっぱいだっこしてあげたいと思います😌❤- 10月26日
ぷち
本当にだっこ好きです😂💦
おろすなー‼って泣きます(´Д`)💦
抱き癖気にしなくていいですかね?
寝返りとかも他のこより遅いし、甘やかしたせい?って心配なります( ;∀;)