※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロトmama
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子が天井を見て「おじいさん」と言い、親は怖いと感じています。子どもの見えるものについて不安があります。夜に夫がいないと怖いそうです。

2歳7ヶ月の息子。
今日の寝かしつけで、天井をずっと見て…

なんか見てる〜
と言い出し、天井を凝視していました。

誰?と聞いたら

おじいさんだと。

怖くは無さそうで、照れくさそうにしていました。

でも…親は怖いです。
みなさんのお子さんはいかがですか?

子どもは見えないものが見える、と聞きますが、
いつ頃まで見えるのでしょう…。

夫がいない夜が怖いですT^T

コメント

K❤︎

こんにちは♩いつも育児お疲れ様です。

ひぇ〜〜怖いですね(´;ω;`)私の子もお風呂さしてなんかお姉さんいる!って前のマンションで言われて数日は銭湯行きました(´;ω;`)笑
やめて欲しいですよねほんと(´;ω;`)

  • ロトmama

    ロトmama

    そうなんですか〜!
    しばらくして解決するものですか?

    • 10月26日
  • K❤︎

    K❤︎

    今3歳半ですが言わなくなりました(о´∀`о)

    • 10月26日
  • ロトmama

    ロトmama

    そうですよね〜、しばらく見えそうですね😢

    回答ありがとうございました。

    • 10月27日