※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

義兄の家族が訪れ、お風呂に入れてほしいと言われて困っています。要領を得ないと感じています。

こんばんは!いつもお世話になっております!
昨日の夜旦那の真ん中の兄家族が来て、皆でご飯食べました(義両親と同じ家住んでますけど1階と2階)。私が3歳と1才の娘をお風呂入れるねって旦那に言ったら義兄の4歳の娘も一緒に入れなって言われて入れたんですけど、、お風呂入れ終わってリビング戻ったら義兄の奥さんがもう一人の5歳の息子も入れて欲しかったって言ったみたいで、すっごいイライラしました。二人娘同時にお風呂入れるのにすっごい大変なのに、よくそういうこと言えるなって思いました。義兄嫁暇そうにテレビ見てただけなのに、自分で入れとけばいいのに!!

コメント

プッコママ

なんて図々しんでしょう。びっくりですね‼️

よつば

子どもをお風呂に入れるのがどれだけ大変か分かってて自分はせずにラクしようとするあたり…図々しいし、図太いですよね😓

ぽぽりん

うわー😱なにそれー
こども1人を風呂にいれるのがどんだけ大変か、、、言葉も出ません。私なら2度と口聞きたくないし、視界にいれたくないですねー最低な兄嫁ですね。。。

2kids.mama♡

図々しい!
息子頼まれた時点で私なら断ります(笑)
無理ですー!ヘトヘトになるんでって!

テレビ見る暇あるならお前がみんな入れるって話ですね😳

ゆうきしゅん

義兄嫁だから自分が上だしそれくらいしてよみたいな感じですかね(。´Д⊂)
自分で入れてほしいですね(>.<)
結局誰がいれたんですか?

ひよこ

びっくりするくらい図々しいですね!笑
私たちは2階に住んでて、兄家族来るとき子供たちいきなり上に来て騒いで、寝室とかに勝手に入ったりしてます、、兄嫁も注意もしないし、普通なら上に行っちゃダメよとか、聞いてから上に行きなさいって言うのがマナーかなって思ってて来る度にイライラします💦
あと何でか分からないんですけど、ライバル心勝手に持たれてますけど!笑
子供の着てる服とか、持ってるおもちゃとか見比べられてる感じします、笑
あと私が二人目の妊娠で激太りして痩せたとき、最近またメークお洒落もするようになったので、兄嫁来るとき毎回毎回私の方が綺麗みたいなアピールが凄い💦
でも私兄嫁嫌いなので話さないし見ないし、勝手にしろって思います!笑