※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

生理は産後1ヶ月の時から再開しここ3ヶ月くらいまったくというほど濡れ…

生理は産後1ヶ月の時から再開しここ3ヶ月くらい
まったくというほど濡れなくて入れるのに時間がかかってたんですけど最近逆にめちゃくちゃ濡れるようになりました。
とくに変わったことといえば断乳をはじめたくらいです。
母乳をあげなくなったら濡れやすくなるというのは関係あるのでしょうか?

あと母乳をあげなかったら2人目授かる可能生あがりますか?
ちなみに明日排卵日なんですが生理がおわって今日までほぼ毎日してます!

コメント

すーい

母乳あげてても排卵してれば授かる可能性はありますよ😅

  • nana

    nana

    それが毎月がんばってるんですがなかなか、、、

    • 10月26日
ゆきだるま

可能性は全然ありますよー。
でも母乳でもそうじゃなくてもタイミングですよね😅