※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばるす
妊娠・出産

体重増加で悩んでいます。食べたいチョコを我慢できず、カロリー消費も難しい状況。皆さんは我慢できない食べ物ありますか?

いつもお世話になってます✨
チョコが食べたくて仕方ないです…💦
今は自宅安静で健診の度に入院の
準備してきてねと言われて居て
なんとか回避してます‼︎
来週の月曜日健診なのですが
体重がやはり増えてしまって…涙
安静だと動けないからカロリー消費とか
かなり厳しいし、腸の動きも悪くなるし
結構厳しいですよね…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なのでチョコは食べてしまってます✨
皆様はこれだけは我慢出来ないって
いう食べ物ありますか⁈

コメント

shin28

私も今回は甘いものが食べたいと毎日思います。女の子だからかなぁと勝手に思っていますが…でも後期に入り甘いものを食べ過ぎるとつわりがぶり返してきて後悔の嵐です💧

  • ばるす

    ばるす

    回答ありがとうございます😊
    後期でつわり…涙
    大変そうですね…(。´Д⊂)
    女の子だと甘い物が欲しくなる
    のですか⁈実はまだ性別がはっきり
    してなくて…技師さんには女の子
    かなぁみたいに毎回言われてます…
    どちらでも良いんですけどね♡
    つわり少しでも早く無くなると
    いいですね‼︎

    • 10月26日
  • shin28

    shin28

    私の場合は初期の頃から甘いものを欲していました。上2人は逆に受け付けませんでした。まだ性別が未定なんですね💦でも同じ感覚だと女の子かもしれないですね☺️お互いあと少しなのでたまには甘いものも食べて出産に臨みましょう!

    • 10月26日
  • ばるす

    ばるす

    私は初期は生クリームが食べたくて
    仕方なかったです‼︎(*´꒳`*)
    後期に入ってからチョコですね♡
    何か女の子っぽいですよね✨
    周りからも言われてて…
    ただ私はどうも女の子の気が
    しないんですよね…笑
    可笑しな話なんですが…笑
    どちらでも元気な子が産まれて
    くれれば良いんですけどね♡

    • 10月26日
  • shin28

    shin28

    母の勘は当たりますよ!私も今回は周りから顔がきつくなったからまた男の子と言われていましたがずっと女の子と思っていたらやはり女の子でした!

    • 10月26日
  • ばるす

    ばるす

    そーですかねぇ♡
    当たりますかねぇ‼︎
    何か自分から女の子が産まれて
    くるとか考えられなくて…笑
    でも本当元気で産まれてきて
    くれれば良いんです(*´꒳`*)

    • 10月26日
kiki

わたしも同じくチョコばっかり欲しくて食べてしまいます!
アーモンドチョコレートを一箱食べたり、板チョコも1枚ペロリです🤣
そうしたら、以前の健診で尿糖出てしまいました(笑)
なので、小袋タイプ?5本くらいで小分けされてるポッキーを買って、1日一袋で我慢してます🤣🤣
こんなにチョコばっかり欲しくなるものなのか…と驚いております(笑)
お互い体重管理頑張りましょ❣️

  • ばるす

    ばるす

    回答ありがとうございます😊
    チョコ本当欲しくなりますよね‼︎
    凄く分かりますよ‼︎‼︎
    袋にはいってるタイプのやつ
    良いですね‼︎(*´꒳`*)
    私も食べ過ぎないように
    頑張ります‼︎♡

    • 10月26日
出っ歯

お餅とご飯がやめられなかったです。おかげで16キロ太りました😩

  • ばるす

    ばるす

    回答ありがとうございます😊
    そーだったのですね…‼︎
    炭水化物は増えるって言われて
    ますよねぇ💦私は妊娠してから
    お米よりパンが食べたくなって
    しまってますね。チョコとパン…
    どちらもカロリーが…涙
    頑張ります‼︎

    • 10月26日
みみ♪

分かります‼︎
私も自宅安静で毎回ドキドキしながら健診迎えてます💦

私もチョコ&甘いものは毎日必須で食べ過ぎないようにと思いつつ食べてしまっています。なるべく早めの時間帯に...(笑)
健診後にもういらない〜っていう程アイス食べたら、食欲が満たされて1週間位ストレスフリーで過ごせました♪
制限されると余計に食べたくなるのはなんででしょうね😂

  • ばるす

    ばるす

    回答ありがとうございます😊
    週数も一緒ですね♡
    切迫手前になる前は健診が
    凄く楽しみだったのに今は毎回
    ビビってます…(。´Д⊂)
    本当チョコとか生クリームで
    栄養が摂れるならそれだけでも
    いいって思えます笑

    • 10月26日
  • みみ♪

    みみ♪

    毎回ビビりますよね。
    わかります〜😂🤣
    クリーム系は出産後たくさんたべると母乳詰まって痛いから今のうちに食べた方がいいよって聞いて、余計に食べちゃってます💦
    週数一緒ですね♪
    好きなもの食べてストレスフリーで過ごしましょう‼︎体重も気にしつつですが、、お互い元気な赤ちゃんが産まれてきますように💓

    • 10月26日
  • ばるす

    ばるす

    みたいですね‼︎
    出来れば完母で行きたいと
    思ってるのでやはり摂りすぎ
    ないようにしなくてはですね‼︎
    本当元気な赤ちゃん‼︎
    頑張りましょうね♡

    • 10月26日
しーちゃん

わたしもチョコレート食べたくて仕方がありません。

体重が増えすぎて助産師さんに注意されてます。
ダイエットしないと…
って毎回思うんですけど食べちゃいます。

  • ばるす

    ばるす

    回答ありがとうございます😊
    チョコ食べたいですよね‼︎♡
    私は冷凍庫でキンキンに冷やした
    チョコをバリバリ食べるのが
    大好きです( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

    • 10月26日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    美味しいですよね(*´ω`*)
    パンもチョコパンばっかりですw

    冬限定のがでてきて余計に目に入っちゃいます♡

    • 10月26日
  • ばるす

    ばるす

    そーなんですよね‼︎
    これからチョコの季節だから
    余計誘惑が有りますよね‼︎‼︎
    救いは自宅安静だからコンビニにも
    買い物に行けないので…💦
    ただ旦那が買ってきてくれます♡

    • 10月26日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    優しいだんな様羨ましいです。
    うちはまたチョコレートばっかり〜。といって買ってくれますw
    買い物行くと1つは買ってるかも(´・・`)

    • 10月26日
  • ばるす

    ばるす

    そちらも旦那様優しいじゃ
    ないですか♡買ってくれない物も
    有りますからね笑
    まだ買ってきてくれてるので
    本当食べ過ぎないように
    頑張ろうと思います(*´꒳`*)

    • 10月26日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    一緒に頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 10月26日
non⑅︎◡̈︎*mama

甘いものが嫌いになり、元々大好きだった辛いものが余計に好きになりすぎて、辛いもの食べちゃいます😭🙌🏻
我慢して頻度は抑えてますが。。
ほんとなら毎日激辛たべたいです🤣

  • ばるす

    ばるす

    回答ありがとうございます😊
    辛い物なんですね〜‼︎
    お互いあまり摂りすぎないように
    元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 10月27日