※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

22週の検診で男の子かもしれないと言われました。性別が気になります。見解を教えてください。

先日22週の検診のエコーです。
お股を完全に開いてはくれなかったのですが先生に「多分男の子ですかね〜」と言われました。
男の子希望なので嬉しかったのですが、まだ確定ではないのでエコー動画を見直して見たのですが娘の時とは角度が違い何とも……(´;ω;`)

皆様には性別どう見えますか?教えて頂けると嬉しいです!!!(´;ω;`)

コメント

みゅきてぃ

確かに何かありそうですね☺️

私も男の子かなと思います☺️

けど、しっかり足を開いてる訳では
ないので
もしかしたらへその緒の可能性も
あるのかな?と思いました☺️

早く性別確定するといいですね☺️

• えび

えび

コメントありがとうございます❤
    嬉しい😭やっぱり男の子ですかね?へその緒かもしれないですよね…
    早く確定するといいのですが…ありがとうございます❤

• 10月26日
  • いろちょ

いろちょ

初めまして31週の妊婦です!
    えびさんのその後が気になりまして、
    性別確定されましたか!?
    わたしはまだ性別確定せずで、、
    えびさんのエコーに似てる部分があったので気になりまして、

• 1月5日
SaYa

女の子だとコーヒー豆みたいな感じで見えるので、こちらは男の子かなぁと感じますが…はっきり見えてるわけではないので🤔どうでしょう❓

• えび

えび

コメントありがとうございます❤
    男の子に見えますかね?娘の時はハッキリコーヒー豆が見えて私でも分かったのですがお腹の子は中々足を開いてくれなくて😭

• 10月26日