※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n..m
子育て・グッズ

自分の服の購入頻度やSALE時期の購入に悩んでいます。安い服を買うつもりが子供の服ばかり買ってしまう悩みです。

カテ違いだったらすいません(;_;)皆さん自分の服ってどれくらいの頻度で購入してますか?私はほとんど自分に回すお金がなくて、今のSALE時期に、しまむらで少し買おうか悩んでいます…(;_;)安さ重視で(笑)でも買い物いっても結局子供達の洋服買っちゃうんですよね…(¯−¯)笑

コメント

まめちゃんママ

わかります‼️
安さ重視‼️笑
子供の服の方が高いってゆう〜(((((っ*´_⊃`)っ笑

• n..m

n..m

ですよね‼︎笑
    保育園にはおしゃれなママさんばかりだし、自分も少しくらいは…って思うんですけどなかなか手が出ない😭子供服ばかり増えてます(笑)

• 8月19日
ゆり

私も似たような感じです。
専業主婦でお小遣いもないので
貯金からセールの時に購入してます^_^;
なんだかんだ我が子のものは買ってたり。

• n..m

n..m

子供のは季節ごとに増えてってる気がします(;´Д`)なかなか自分の洋服を買おう!となると、手が出ませんよね😭

• 8月19日
みし

先日、1年ぶりに服を買いました(´◡͐`)
妊娠前はワンシーズン(3ヶ月ごと)に1,2着買ってましたf^_^;)

• n..m

n..m

私も先日は夏服を1年ぶりに(笑)季節ごとに洋服が欲しくなりますが、やっぱいいやぁ〜ってなっちゃいますよね😑

• 8月19日
普通が幸せ

私も全然買ってないです…
1000円とかでもかなり悩みますし(((;゚д゚;)))
古着屋とかで500円とかのを探します!しまむらでも探しまくります〜♡

• n..m

n..m

1000円、悩みます😭最近服欲しすぎてネット見たりで…ダメダメです(;_;)結局最後の購入完了ぽちを躊躇ってやめるパターン何回したことか…(笑)

• 8月19日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

私もネットで服はよく見て、たまにカートにも入れるんですが購入まではいかず…
    同じく何回もあります(੭ुxωx)੭ु⁾⁾

• 8月19日
  • n..m

n..m

ですよね(;_;)同じ年代のママさん達おしゃれだから、自分も少しくらいは買おうかなと思うんですが(;´Д`)下の子泣いたらもー買い物やめて帰る、ばかりです(笑)

• 8月19日
arc

ちょこちょこ買っちゃいます(´-ε-`;)
1枚の値段はあまり高くない感じで、でも月に2〜3枚は。
トップスはForever21、グローバルワーク、ローリーズファームなど
ボトムスはユニクロ、GUが多いかな。と。
子供の服もどんどん買っちゃいます(*T_T*) 
夏のセールで来年用とか沢山書きました♡