※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

義母と同居中。孫を寝かせようとしたら息子が泣き、私が抱っこすると腹立つ様子。同居中の方、腹が立ったらどうしていますか?

義母と同居してます。

義母が
7カ月の孫を寝かせようとして
息子はギャン泣き!
30分は泣いてたと思います。

意地になって、寝かせようとして
絶対、母親の私に渡そうとしません。
私が抱っこしたら泣きやむのが
腹立つらしいです。
そんなの当たり前に決まってるのに
私は腹が立ってしかたありません

めっちゃ泣いてる息子がかわいそうで😡😡

ほんま、出ていって欲しいわぁ😤😤

同居している方、腹が立ったらどうしてますか?

コメント

YM♡ih

そこで頑張る…
というか意地みせないでほしい。
信じられないですね!!

他で頑張れよ!て思っちゃいますよね😩

  • みー

    みー

    ほんと、他でその意地出せよって感じです😤

    • 10月26日
6ninnomama

え~ありえないです( ̄▽ ̄;)孫の可愛さよりその意地が先に来てるなと分かったら嫌な顔されようが私はもらいに行きます!行って無理やり抱っこして自分の部屋に行きます。私も同居ですごくよく分かりますし、私が抱っこしに行ったらすんごい嫌な顔されるし何かブツブツ言うてますが子供の事を思っての行動なので気にしません!泣かしてる方が辛くなるし。子供ちゃんもしんどいと思いますよ。

  • みー

    みー

    今度からそうしてみます🙂
    涙、鼻水流してかわいそすぎる

    やっぱり、ブツブツ言われますよね
    ほんと、イライラする😡

    • 10月26日
さーちゃん。

可哀想なんで私が抱っこします。
と言いたいです😂
その意地に付き合わされる息子ちゃん可哀想😂

  • みー

    みー

    そうなんです、
    かわいそうで😫

    • 10月26日
あきちゃん

同居してるとちょいちょい
イライラするんですよね( ̄▽ ̄)
息子連れて2階に逃げます💦
うちはお昼寝も2階でするので
おやすみ〜って言いながら
そのまま逃げます😂笑

  • みー

    みー

    ちょいちょいイライラします!
    孫に関しては、ちょいちょいじゃないかもです😠

    • 10月26日
  • あきちゃん

    あきちゃん

    結構手や口出してくる感じなんでさか⁉️

    • 10月26日
  • みー

    みー

    昔はこーだったみたいな感じが
    多いかなー😩
    昔は昔、今は今❗️
    あー、頭が硬いから疲れちゃいます。

    • 10月26日
みー

ほんと、他でその意地出せよって感じです。