※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづき
子育て・グッズ

左授乳時に激痛があり、原因不明。病院受診を検討中。同じ経験の方、どの科に行けばいいか教えてください。

完母で4ヶ月の娘を育ててます。
今日突然、左を授乳する時に激痛がはしるようになりました。
指でつまむだけで痛くて、どの方向からつまんでも痛いです😣
授乳の時は歯を食いしばってあげてます😱
おっぱい自体はしこりや硬い部分はなくて、授乳後はふにふにになるので詰まってるわけではなさそうです。
乳首も見た限りは傷もなくて、何が原因かわかりません・・・

同じような経験された方いますか?
また、病院に行くなら何科にいけばよいのでしょうか・・・
今までおっぱいトラブルなくやってきたので途方に暮れてます・・・。

コメント

くみちゃん

同じような経験はありませんが、いくなら産婦人科で母乳外来ありませんか?

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます(*_ _)明日問い合せてみようと思います!

• 10月26日
ぽんまま

水泡とか、切れちゃったりしていないですか?

• ちゃづき

ちゃづき

見た限りはなにもなさそうなので本当になんで痛いのかわからなくて・・・😣

• 10月26日
あか

わたしもちょっと違いますがちくびのモントゴメリーせん?が赤く腫れて痛くて産婦人科行きました!授乳中でも大丈夫な抗生物質出してもらいました😇

• ちゃづき

ちゃづき

産婦人科行ってきました!ちっちゃい母斑ができてて、お薬もらってきました(*_ _)まだ痛くて早く治って欲しいです😣

• 10月28日
  • あか

あか

私も2、3日痛かったです!産婦人科行くとあんしんしますよね😌
    早く治るといいですね(^_^)

• 10月28日
  • ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます(*_ _)

• 10月28日