※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
家族・旦那

18時から19時まで会議があるといい、終わってからスーパーへ一緒に買い…

18時から19時まで会議があるといい、終わってからスーパーへ一緒に買い物に行こうと言われたので待っていましたが帰ってきたのはさっきです。
それはいいんです、全然。仕事ですし仕方ないです。
19時から買い物に行くことすら躊躇っていたのに今からって本当に嫌で。もう今日は買い物やめようと言ったのですが、旦那はまだ間に合うじゃん、と。私はこの時間から子供を連れ出すのに抵抗があるんです。普段は20時半から21時頃には寝かしつけてるのに、今だってまだお風呂に入れてなくて時間押してるのに。皆さんこの時間から外出って躊躇いませんか?

コメント

たおたん

どうしてもの予定ならいいですが、明日でも大丈夫なことならあえてその日に行く必要はないなと思うタイプです!お風呂もまだで寝かしつけの時間もあるなら、今日は行きませんね❣️

ma

今からなら私は行きませんね(´д`|||)
子供のリズム崩れると夜寝なくなるし(。>д<)
どうしてもじゃなければ避けます

とみぃ

私なら絶対行きません。
一人で行ってくれば?って言います。
どうせ寝かせるのはこっちなのに(´-ω-`)
1回寝るのが遅くなるとそれから寝るのが遅くなっても嫌なので(´・ω・`)

らんらん

その日に行かなきゃいけない用事じゃなきゃ行かないです(笑)

大人だけならまだしも子供は、、、😂😂

ままり

私はあまりこだわらないかなぁ。
21時過ぎたらさすがに行きませんけどそれまでなら必要があれば行きます笑
私自身寝る時間とかリズムとか気にしてピリピリしたくないので(*´-`)

あんず

旦那さんにお願い出来ないんですかね?
今度代わりに何かをするからとお願いしてみてはどうでしょうか(^^)?

この時間から子どもを連れての外出は私も控えるべきだと思いますし、前例作らない方が良いと思います。。

アニャコ

私は行きません。
その時間から出かける用意とか面倒くさいからです。

朱ねこ

いるもの買って来てってメモ渡します😅

とさこ

絶対いきません。
生活リズムが崩れると体調崩しやすいですし、寒くなってきたのに大人の都合で振り回すのはさけます^_^