※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
妊娠・出産

友達に自分のことを真似されていて、最近は妊娠も同じようにされた気がする。友達はまだ10代で、妊娠について真剣に考えた方がいいと思う。友達は学生で、彼氏との関係も心配だ。友達の本音が気になる。

友達に妊娠も真似された気がする

今までバイト先も、友達も、服も、趣味も全部真似されてて、報告して数ヶ月後私も妊娠したよーとか、、

この前会ったときその子彼氏と別れそうで、「るいみたいに子どもできちゃえば別れなくてすむのになー笑」みたいな感じで言ってたし

私もだけどあなたまだ10代だしもう少し妊娠についてちゃんと考えた方がいいとおもう。

しかも私たちとは違って学生だし、、
その子の本音はどうなんだろう

コメント

Chiriko

いくら真似したくても旦那さんは真似できないので
そこから差が開いていくと思いますよ😂笑

  • 小林

    小林

    その子の彼氏浮気症ですし、その女の子のためにも色々今後のことしっかり考えて欲しいです…

    確かにそこで差が開いていきますね😣

    • 10月26日
ちぇ

気にしなくていいと思います。
るいさんが素敵だから、真似するわけだし。
妊娠は本人たちの意思で、気にする必要ないと思います。
余計な悩みが増える前に、友達として割り切って考えるのが良いかと。気になるなら聞いてみてもいいと思います。

  • 小林

    小林

    ありがとうございます。あまり気にしすぎるのはやめます!
    今度会ったら話して見たいと思います💭

    • 10月26日
rara

真似されるの嫌ですよね(;o;)
私外食で毎回私と同じの頼まれるのだけでも嫌で距離置いたことあります笑
いつもひなはいいよねーみたいな感じで言ってくる子で怖くて(;o;)
きっと計算して子供作ったんでしょうね(;o;)
そんな金魚の糞みたいな子が幸せになれるとは思えません!

  • 小林

    小林

    私も外食のメニュー毎回真似されるのも嫌です😂
    そんなお母さんの元に産まれてくる子どもが本当に可哀想なんで、本音を知りたいです💭

    • 10月26日
  • rara

    rara

    るいさんが羨ましくて羨ましくてしょうがないんですよ(*゚▽゚*)
    そんな人生いやですよね笑
    子供がかわいそうですよね、育児放棄とかしないか心配です(;o;)

    • 10月26日
  • 小林

    小林

    本当に心配です…
    友達とその彼氏はどうでもいいとしても赤ちゃんが、、

    • 10月26日
  • rara

    rara

    夫の兄なんて別れた彼女と結婚し、自分の子供じゃないかもなんて言ってて(;o;)
    そういう身勝手な人ほんといやですよね(;o;)

    • 10月26日
  • 小林

    小林

    えぇ、それはひどいです💭
    身勝手な人嫌です!

    • 10月26日
クレア

本当に真似をしていたならその友達…すごいですね-(笑)
ただその子もその子の彼氏さんも非常にダメ大人っぽいので…
るいさんの家庭の幸せは絶対に真似出来ないので、私なら見下して自慢してやります(笑)
真似できるならしてみろよ、と(笑)

  • 小林

    小林

    その子達は親のお金でこれから暮らしていくんだろうなと思うとすごくいらいらします…考えが甘すぎて💭
    見下すいいですね!笑
    嫌っていうほど自慢してやります!笑

    • 10月26日
***

自分の兄のとこも、わたしたちが先に妊娠わかって焦って作ったのか予定日1ヶ月も変わりませんよ😒

  • 小林

    小林

    気分良くはないですよね、、
    なんかもし産んで名前とか似たようなのにされたらどうしようとかすごい不安です…💭

    • 10月26日