※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-mi
妊娠・出産

病院のエコーが最低限で性別は不明。次回検診でもエコーなし。別の病院で4Dエコーを予約済。旦那の母から性別の質問が多く困っている。

みなさん、何週目で性別わかりましたか??昨日、検診だったんですが私の通ってる病院はエコーも最低限しかやらないみたいで。次回、3週間後もエコーないみたいです。9月半ばに4Dを他の病院でとりにいけるよう予約はとりました。
旦那の母に何度も聞かれるので困ってるってこともあるんですが..

コメント

雪

私は16週の時に2Dでわかりました(*^^*)エコーは毎回ある病院です。
4Dがないので他院に自費で受診しました!その時も性別言われました♪(´▽`)4Dの病院で事前に知りたいと伝えておけば角度的に見えたら教えてくれると想います
よ!

お姑さん困りますね(^^;;角度的や赤ちゃんの向き的にお股が見えなかったらわからないのは仕方ないのに(^^;;

  • cha-mi

    cha-mi

    16wでわかったなんて羨ましいです‼

    • 8月19日
IIMII

同じくらいの週数ですね!
私も今いろんな人に性別聞かれてまいってます^^;
私のところは毎回エコー見てもらってますが、まだわからないそうで、まだ早いよと先生に言われました(´・_・`)
なのでまだわからずですm(__)m
4Dでわかるといいですねー!

  • cha-mi

    cha-mi

    エコーで見てもらってもわからないこともありますもんね!エコー見るのも検診の楽しみなので残念です(>_<)

    • 8月19日
めろめろぱんち

私の病院も2dですが、毎回エコーがあり、15wの時に、
位置的に見えないから次かその次かなーと言われ、
次の19wの時に男の子確定でした!!
でも、22wのエコーでは見えなかったので、やはり運良く見えればって感じなんだと思います♪

  • cha-mi

    cha-mi

    エコーが毎回あるのは羨ましいです。待つしかないですね(;´д`)

    • 8月19日
あゆぽじ

角度が良すぎて、16週で男の子確定しましたw
素人のあたしでも、エコー中に『ついてる!w』って先生より
先に言えたくらいバッチリでしたw

  • cha-mi

    cha-mi

    角度しだいでもしかしたらあたしも16wの時わかってたかもしれないですね。男の子だからよけいわかりやすかったかもしれませんね♡

    • 8月19日
*K♡MAMA*

毎回エコーと内診ある病院でした。
性別がわかったのは6ヶ月頃です!

  • cha-mi

    cha-mi

    今くらいの時期にわかるとうれしいけどエコーがなかったら無理ですね(´;ω;`)

    • 8月19日