※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
ココロ・悩み

5ヶ月で死産し、悪露が心配。出血は3週間続き、痛み再発。痛み止め飲むも、心配。前回の診察で出にくい血が固まっていた。安静しすぎたかも。

5ヶ月くらいで死産した方、悪露?はいつまで続きましたか?私は今3週間ちょっと過ぎましたがまだ出血はあります。痛みは2週間くらいで無くなったのですが昨日からまた生理痛のような痛みが出てきました。痛み止をもらってあるので飲んでますが心配になりました。来週診察なので見てもらうのですが、前回の診察で血が子宮のなかで固まってしまっていて出にくいみたいでした。安静にしすぎた?と聞かれましたが、そんなに動いてなかったのでそれもよくなかったのかなと思います。

コメント

み☆

お辛い経験しましましたね。お気持ち察します。私は4月に6ヶ月で娘を死産しました。悪露は2週間ほど続きました。その1ヶ月後くらいに生理が始まりましたよ。赤い血がまだ出ているようでしたら診察行くといいと思います。1ヶ月程悪露が続いた方もいらっしゃるので、体に急な異変がなければ来週の診察で見てもらったらいいと思います☺️

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。人それぞれですよね…(^_^;)痛み止があるので我慢できなければ飲んで来週診察にいこうと思います。

• 10月26日