※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。腰痛や腹痛、関節痛、脱力感などの症状があります。同じ経験の方いますか?

こんばんは😃
今日で37週2日になります🌟

今日は起きた時から腰の痛みがあり気にしなかったんですがいつも通り旦那さんを見送り朝の9時から11時くらいまで寝て起きたら久々に体調がとても悪く🤦🏻‍♀️
✔️腰の痛み
✔️間隔がバラバラな腹痛
✔️肛門痛のようなもの
✔️関節痛
✔️脱力感
✔️貧血のようにボーッとする感じ
がありました(T_T)
腹痛はあるけれど間隔バラバラです😭💧

同じような方いますか?(T_T)

コメント

lii

まだ本陣痛ではないかなぁー!と
私もたまにそんな感覚上の子も現在もたまにありますがまだまだです!!笑

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

本陣痛ではないのはわかってるんですけど期待しちゃいますよね😣🌟

• 10月26日
  • lii

lii

分かります!!これ??これからくるや??と思いますよね!頑張りましょう◡̈⃝

• 10月27日
さえりら

私も起きた時から腰の痛みが前駆陣痛よりつよい痛みがあり、なんかいつもとは違う痛みだな〜って思っててでも間隔はバラバラでしたがその日の夜の8時には10分きって、病院にいきましたよ👌もう少しかもしれませんね!!!楽しみですね💓

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

そうなんですか🤔✨
    まだ腰の痛みは家事ができるくらいだから軽いのかなって思ってます(T_T)
    陣痛がくるかな?ってワクワクと不安が😭でももう少しなら嬉しいです😊♥️

• 10月26日
  • さえりら

さえりら

私も上の子いるからいて〜といいながらめっちゃ動いてましたよ😂
    朝ごはんもお昼も作らなきゃいけなかったので、旦那は今日明日生まれるきしないからってゆって手伝ってくれなかったので笑
    元気な赤ちゃん産まれますように😍

• 10月26日
  • aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

そうなんですね(T_T)痛いなら動くとつい声が出てしまいますよね😭💧
    私の旦那も遅い気がするって言っていまジム行ってます🤣🤣

ありがとうございます👩🏻♥️胎動も元気なのでこのまま元気なまま無事出産を迎えたいなって思います🌟

• 10月26日
りさたろう

私も二人目が生まれる前日に貧血みたいな症状が出て、ずっと寝てました。ご飯もほとんど食べられませんでした。
夕方に粘液栓が出て、そろそろかも!と思い、就寝しました。
寝る時、腰が痛かったです💧

その夜中の2時半頃に破水して、朝の八時に出産しました。
38w5dでした。
なので、そろそろお産が近づいてるかもしれませんね!

かわいい赤ちゃんに会えるのももうすぐですね💙💚💛💜❤

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

そうなんですか(T_T)
    寝るとき腰が痛い原因ってなんなんですかね(T_T)💧

破水の際は寝てる時に破水でしたか??
    お産が近いかもって思うと不安と期待が入り混じって複雑です😣🌪
    でもはやく可愛い我が子に会いたいので楽しみです👶🏻♥️

• 10月26日
  • りさたろう

りさたろう

寝てる時に結構な量でした!最初はおねしょかも!とびっくりして飛び起きました。でも、自分の意思で止められなかったので、破水だ!とわかりました。
    一人目の時も破水からだったので、それもあると思います😀

• 10月26日
  • aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

そうなんですね😶✨
    自分で止められなかったり記憶のないのだと破水って判断すれば大丈夫ですよね🤔🌟
    破水からの出産の時は陣痛ってすぐきました??👀

• 10月26日
  • りさたろう

りさたろう

そうです!でも、破水でもちょろちょろしか出なくて、止まっちゃうこともあるみたいです。でも、おしっことは明らかに臭いが違います。生臭いような、精子みたいな臭いがします!!まよったら病院に確認した方がいいですよー!
    私は破水して一時間以内に陣痛が始まりました。

• 10月26日
  • aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

そうなんですね🌟

陣痛がきたらいよいよですもんね✨
    教えてくださり ありがとうございます(T_T)♡

• 10月26日
  • りさたろう

りさたろう

頑張ってくださいね💙💚💛💜❤陣痛怖いけど、かわいい赤ちゃん見たら痛みは忘れちゃいますよ!!

• 10月26日
  • aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

はい!頑張ります😃💓
    乗り越えたら最高の幸せ待ってますもんね👶🏻♥️

• 10月26日