※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家族・旦那

好きで結婚したのですが、産後旦那が浮気しようが風俗行こうが全く気に…

好きで結婚したのですが、産後旦那が浮気しようが風俗行こうが全く気にならなくなった方いますか?
私自身産後でいろいろあり旦那さんに気持ちがなくなってしまいました。
旦那は風俗も浮気もしそうにない人ですが求められるのが嫌で嫌で鳥肌が立ちます。他でやってきてくれて構わないと思ってしまいます。
夫婦としてこれでいいのか悩んでいます。

コメント

Riiiina

そう思ってましたが落ち着いてから考えると他でやられてもムカつきますし、汚く感じ、余計触られるのも嫌になりますよ〜( ¯ω¯ )

  • ゆーまま

    ゆーまま

    確かに外でやられたら余計に汚く感じて更に無理になりそうです!

    • 10月26日
  • Riiiina

    Riiiina

    きっと今は産後で慣れない育児にいっぱいいっぱいで疲れてるのにそんな気も知らないで...!!って思いがあるのだと思いますよ😊

    • 10月26日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    そうなんですかね😢
    確かにそれもあるし触られるのが気持ち悪いです。
    戻るといいです😣

    • 10月26日
  • Riiiina

    Riiiina

    多分今は育児スイッチなんですよ😊
    母親になった証です(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    • 10月26日
ゆきはまま

育児中だからだと思いますよ( ˊᵕˋ ;) お子さんがある程度大きくなったら気持ち的に落ち着くと思います(๑ ́ᄇ`๑)

  • ゆーまま

    ゆーまま

    落ち着くんですかね。産後だからはあまり関係ない気もします…😢

    • 10月26日
  • ゆきはまま

    ゆきはまま

    母乳ですか?(ーー;)

    • 10月26日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    母乳です!生理もまだです。

    • 10月26日
ゆきはまま

寝不足とか精神的な面もあると思いますよ。

自分の場合は周りの人に子供を触って欲しくなくて遠ざけてました!

  • ゆーまま

    ゆーまま

    そうなんですね。人それぞれですね!
    戻るといいです😢

    • 10月26日
  • ゆきはまま

    ゆきはまま

    自分は旦那の家族も嫌だったし旦那の事も嫌になっていたので実家に帰ってました(๑ ́ᄇ`๑)

    • 10月26日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    一緒です!!義父も旦那も嫌いになりました。気持ちは戻りましたか?

    • 10月26日
  • ゆきはまま

    ゆきはまま

    もー居てあたまり前になってます!
    実家に帰っている間、旦那がちょこちょこ会いに来てその度に話し合いしてました(ーー;)

    • 10月26日
nina5190

はーい、ここにいます🙋
産後本当に旦那さんに触られるのが嫌になって相手したくないので外でしてきてほしいです。

うちは共働きなんですが、家事も育児もほぼワンオペですし、分担決めても平気でやらないで丸投げしてくるし、子供のことも帰りが1番忙しい時の後に帰ってくるので役に立たないので毎日イライラしてます。

そのくせ今日できる?とか聞いてきて殺したくなります🙄
ホルモンのせいかなとか思ってましたが、どうやら違うな、と思ってきましたw

何回も拒否してるので、
外でやってくるかなーとか言うので
どうぞどうぞって言ってます。
触られるのとかムリなんでw


義務も果たさずに権利だけ主張するなよって毎日イライラしてるので相手するのムリです。

やる事きちんとこなしてくれたらこちらもイライラしなくなって相手する事もあるかもしれませんが、向こうが変わらない限り私はしないと思いますw

夫婦として破綻してるよな〜って本当に思います😂

私は子どもがいる時は旦那さんと会話しますw

すいません!私の愚痴になりました😂

  • ゆーまま

    ゆーまま

    共感してもらえて嬉しいです!
    丸投げはイライラしちゃいますね。
    男の人は本当に都合がいいですよね。。
    私もホルモンのせいでもない気がします🙄
    気持ち戻るのかな~
    私も会話は必要最低限になってます(笑)

    • 10月26日
A

実際浮気されたら相当ショックですよ。
なんかもう絶望的というかとにかく自分を責めてしまいますね。

でも、外で抜いてくるだけならいいですが
正直拒否やレスは浮気不倫したとしてもあまり慰謝料は請求できないし十分離婚の原因にもなるので冷静に考えるといいかもしれないですね。今はそれでやれてるかも知れませんが実際やられたら発狂ものですし普通にありえないなと思いますよ!

  • ゆーまま

    ゆーまま

    そうなんですかね。
    今はほんとにそう思っちゃってて
    でも確かに落ち着いたらそうは思えないかもですね。
    今の状況だと離婚と言われても了解と言えてしまうほど受け付けません😢

    • 10月26日
  • A

    A

    ホルモンのバランスといえば何も言えないのが事実にしろ先々のことを考えると絶対にしんどいと思いますよ!

    私も少しそれで後悔したことあるのでなんとも言えませんが主人がいるからこの子がいると思えたら感謝できるようになりました!でも難しいですよね。。

    • 10月26日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    そうなんですね。
    教えて頂きありがとうございます。
    素直に感謝できて偉いですね✨
    私も今はどうしても受付ないのですが後で後悔しないように少し気を付けたいと思います😣

    • 10月26日
でこぽん

産後クライシスじゃないですか?
私も今まさにそうです!

出産前まで旦那さんのこと大好きだったのに
今じゃ全くそんな風に旦那のこと見れないです💦

産後はホルモンの関係上、そうなってしまうのは仕方ないみたいなので、
私は時が過ぎて元に戻れるのを
ただただ待ってます💦

  • ゆーまま

    ゆーまま

    とこさんもなんですね!
    私も産後からずっと産後クライシスです。
    でもここまで来ても治ると気配がなくホルモンの関係だけではない気がしてきます。。
    こんな気持ちで一緒にいるの辛いですよね😣

    • 10月26日
  • でこぽん

    でこぽん

    たしかに、ホルモンがきっかけでその後は論理的に嫌いになってってる気がしなくもないです😭

    お互い早く治るといいですね💦

    • 10月26日
ちびゆり

私も、絶対無理です。2人目は欲しかったので、作るための行為として頑張りました!もうそれ以外は絶対無理です!!!
私は産後のせいってわけでもなさそうです(笑)たぶんこの先もずっと無理です!
でも、いないよりはいた方がいいので、別れるつもりはないです。
かといって、外でしてくるって実際なったら、余計生理的に無理になるかもです…

  • ゆーまま

    ゆーまま

    そうなんですね!
    同じ方がいて嬉しいです。
    私も二人目欲しいけど行為は無理です。。
    外でしてきていいけどされたら余計に気持ち悪いですよね。
    一緒にいられなくなって離婚となりそうです…🙄

    • 10月26日
  • ちびゆり

    ちびゆり

    子どもが大きくなったら…、離婚もありえるかもしれません!
    熟年離婚ってこうやって起こるんだなーって、最近思います(笑)

    • 10月26日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    私もです😢
    旦那さんは手出してきたりしないですか?

    • 10月26日
  • ちびゆり

    ちびゆり

    うちはもはや夫も手を出してこないです(笑)一回り年上っていうのもあるかもしれませんが、元々そういう部分は淡白で、新婚当初は不満だったのですが、今となってはよかったなーと思います(^^;

    • 10月26日