※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

最近寝ている時間が長く感じるけど、体調は普通。朝9時に起きてミルクを飲んで、寝たり起きたりを繰り返している。抱っこでは落ち着かず、おくるみが落ち着く。心配しているけど、特に問題はないかも。

ここ最近起きてる時間より寝てる時間の方が長い気がします(◞‸◟ㆀ)
朝はだいたいいつも9時くらいに起きてミルク飲んでしばらくバタバタ足とか動かしてまたおくるみすると寝て3時間したらミルクあげてまたそこからしばらくバタバタ足とか動かしてまたおくるみすると寝ての繰り返しです💭
普通に抱っことかするんですけど抱っこでも落ち着かない時もあるしバタバタする時もあり最近は抱っこでも落ち着いてくれません😰
おくるみすると落ち着いてくれます💨
体調悪いのかと心配になります💭
でも普通にミルク飲んでるし体温も普通なので以上はないんです!!!!
まだこの時期は寝てる時間の方が多いんですかね??😣

コメント

ママリ

とってもとってもママ思いの良い子ちゃんですね😄
8ヶ月ですが13/24時間は寝てますよ…
たくさん飲んで、たくさん寝て、大きく大きく成長する時期だから大丈夫ですよ!
ママも一緒に休んで下さいね🎶

• ゆかちん

ゆかちん

ありがとうございます☺︎
    夜中に連続寝てくれる時期が早くくるといいんですけどね💭
    きっちゃんのお子様もたくさん寝ますねぇ⤴︎⤴︎
    まま思いじゃないですか??😊
    たくさんミルク飲んでたくさん寝て大きく育って欲しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 10月26日