※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん♡m
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子と飛行機旅行について不安があります。授乳やおしゃぶりについてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております!
来週で4ヶ月になる男の子を育てています!
来月の上旬に旦那の実家に行くために飛行機に乗ります。まだ4ヶ月で乗せるのは不安もたくさんですが経験がある方で何かこうしたら良いなどがありましたら教えてほしいです(o_o)♡

それと、飛行機の着陸、離陸のときは授乳しているかおしゃぶりを吸わせると良いと聞きます!しかしうまく授乳できれば良いのですが息子は飲まないときは一切吸ってくれないのでおしゃぶりも考えてます!まだおしゃぶりをしたことがなくどの種類のおしゃぶりが良いか教えてほしいです(o_o)♡

コメント

たーたん

4ヶ月ならなんとかなりますよー(^-^)/
離着陸のときは、気圧の変化で耳が痛くなったりすることがあるから、授乳できればしたほうがいいですが、しなければその後でもいいと思います🎶

とりあえずオムツ綺麗にして、
授乳体制整えておけば寝てくれてると思います!

おしゃぶりは使ったことないのでわかりませんが、、>_<

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

コメントありがとうございます♡

なんとかなりますかね(o_o)
    寝てくれると良いなあ…初めてで不安ばっかりで(o_o)笑

オムツ綺麗にして授乳体制整えておきます!!

おしゃぶりは3ヶ月からってやつを今日試しに買ってみました!!使ってみます!!

ありがとうございました♡♡

• 8月19日