※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚式をされた方に質問です!飾るにも、保管しとくにも、んー?って感じ…

結婚式をされた方に質問です!
飾るにも、保管しとくにも、んー??って感じるものはどうしてますか?
フラッグボーイのフラッグとかブレスレットとか、、
やっぱり売ったりしますか?😭
あと頂いたお花にバルーンが付いてるんですが、ある程度置いといたら捨てますか?😓
全部取っておきたい気持ちはあるけど、持っておいてもって気持ちもあって😭💦
皆さんの意見を参考にしたいです!!

コメント

える

思い出なので一応保管してます😊
バルーン系もある程度萎むまで飾ってました!
捨てる時のことを考えて写真にはおさめてあります✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    保管してるんですね!
    そうですよね、一生に一度の大切な思い出ですもんね😆
    ゴム?じゃないバルーンって縮むのに時間かかりますよね🤔

    • 10月26日
  • える

    える

    頂いたのはビニール?系のバルーンですかね?
    私はゴムの大きいバルーンの中にぬいぐるみが入ってるものでしたがそれでも半年くらい縮まなかったので玄関に飾りっぱなしでした😂笑

    • 10月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ビニールのバルーンなんですかね?ワシャワシャ音がするやつです 笑
    やっぱり縮むまで飾るのが良さそうですね😆✨

    • 10月26日
rara

わたしも
ガーランド、ビッグスプーン、足袋などは売りましたー!
ある程度自分のなかで線引きですかね

フラッグ、バルーンは捨てるかな?
ブレスレット?は今後使いませんか?
私は真珠のネックレスピアスは結婚式のため購入し今後も冠婚葬祭長く使う予定です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    使えない物は売ったんですね!
    ブレスレットはウェディングドレス用のキラキラしたやつなので、、
    結婚式で色々揃えたはいいけど、後がこんなに大変とは😓

    • 10月26日