※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

胎嚢が成長していないことで不安を感じている方です。病院での検査結果が気になり、6週での成長や流産の可能性について心配しています。

二週間前にエコーで胎嚢が見えて、まだ3mmでした。
お医者さんに
「二週間後はもっと大きくなっているからね」
と言われて楽しみにしてたのに、今日生理2日目くらいの出血してしまいました…血の塊まで出ました…
今週の土曜日に病院行くの楽しみにしてましたが、一気に不安になりすぐに病院に電話して見てもらいました。
エコーで見たところ、2週間前と変わらず3mm、、
一つも成長していませんでした。
ショックすぎて立ち直れません…
ですがまだ分からないので一週間後に来てと言われました。
6wで3mmでも希望もっていいのですか?
調べれば調べるほど流産としか思えなくて不安で寝れないです😢
旦那には赤ちゃんを信じようと言われました😭
お腹も生理痛みたいに痛くて血も止まりません😞
一週間後まで長すぎてどーにかなりそうです…
6wで3mmで大丈夫ですかね??😭
成長しますか?😭

コメント

その子その子だと思うのではっきり大丈夫だよ!とは言えないと思います…
赤ちゃんを信じましょう!

• な

もう不安すぎますが、頑張ってねってお腹さすってます😭赤ちゃん信じます😭ももさんありがとうございます😢♡

• 10月26日

心配で眠れないですよね💦
調べたらいろんなこと考えてしまうと思うので、一旦、携帯閉じちゃいましょう!あかちゃん信じましょう!あかちゃん頑張ってくれてるので、ひとみさんも体を休めてあげてください😣

• な

本当に心配で寝れないです😭
    そうですよね!赤ちゃん頑張ってくれてますもんね😭私も体を休めて赤ちゃんを応援しないとですね😭!!
    赤ちゃん信じます😢!
    mariiさんありがとうございます😭💕

• 10月26日
蘭子

赤ちゃんもがんばってます。赤ちゃんを信じましょう。
私も初期は出血が続き不安で仕方なかったです。
理由は先生にもわからないと言われました。
出血が止まったのは安定期前でした。後期もずっと張り止め飲みながら無事に出産できました。今は赤ちゃんを信じましょう。

• な

そうですよね😢赤ちゃん信じます!!
    妊娠すると出血しないと思っていたので出血してびっくりしました😭
    安定期まで出血が続くの大変でしたね😭私だったら不安すぎてパニックです😢
    でも、お腹の赤ちゃんが頑張ってくれてるので私もくよくよしないで信じて頑張ります!!
    蘭子さんありがとうございます😭💕

• 10月26日
  • 蘭子

蘭子

はじめパンツに血がついてたときは心臓がとまりそうでした。
    流産の経験もあるので生きた心地がしなかったです。流産したときは出血はなく、まったく気づかずにいてて、検診にいくと赤ちゃんが死んでました。手術して赤ちゃんを出しました。

赤ちゃんを信じて、がんばってください!😭
    お気持ちわかります。

• 10月26日
  • な

もう血が出過ぎて生理が来たのかと思うくらいです😭ナプキンしてるし…
    検診でまだ流産って言葉が出なかったので赤ちゃんまた大丈夫かもと不安もありつつ期待もあります😭
    まったく気づかずに死んじゃってるなんて…楽しみにして行く検診のはずなのに頭真っ白になっちゃいますよね…
    私だったら耐えられないと思います、、
    私は初めての妊娠なので出血することも流産する人が妊婦の2割ってことも知りませんでした😭
    とにかく今は大丈夫なことを祈ってます😭気持ちを分かっていただけて嬉しいです😢♡蘭子さん体験談を元に話してくださって本当にありがとうございます😭
    話を聞いてくださり元気でました☺️!

• 10月26日