※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
家族・旦那

皆さん旦那さんが酔っ払って帰って来た時どうしてますか?さっき旦那がベ…

皆さん旦那さんが酔っ払って帰って来た時どうしてますか?

さっき旦那がベロベロで帰って来て会社の部下の人が家の前まで送ってくれました笑

トイレでずっと吐いてるし声でかいし笑笑

いびきうるさい!!口臭い!!!!笑

基本いつも放置してるんですけど今日は初めて吐いてるところ見たのでとりあえずパジャマに着替えさせて水飲んでもらって寝てもらいました笑笑

普段言わないのに大好きだよ😘ちゅーしてとか言うので
なんだ、なにが欲しいんだ!笑
って一人で格闘してました笑笑
酔っ払いうざいけどいつもご苦労様^_^

他のご家庭ではどうされてるのかなぁと気になったので質問させてもらいました♪

コメント

Rei

旦那はほとんど飲みに行かないのですが飲みに行って帰ってきた時は同じような感じです( 笑 )
なのではいはーいって軽く流しながら一緒に寝ます😂
ベッドに入ると酔っててもシラフでも5分以内には寝るので( 笑 )

• まこと

まこと

コメントありがとうございます!うちの旦那もたまにしか行かないんですが酔っ払いめんどくさいですよね笑
    なかなか寝てくれなくて今日は大変でした笑

• 10月26日
  • Rei

Rei

めんどいです( 笑 )
    子どもより子どもですね😂

• 10月26日
あ

うちは、ベロベロに酔っ払ったときは吐かせるだけ吐かせて甘い炭酸系を飲ませて、服脱がせて歯磨きさせてベッドに連れていきます☺️

うちも、普段シャイであまり甘えてこないですがベロベロの時は甘えてきて可愛いので、存分に甘えさせてあげます(笑)

• まこと

まこと

コメントありがとうございます!
    今日歯磨きさそうと思ったんですけどイヤーの一点張りであっそって感じでした笑
    酔ってる時に甘えてこられたらキュンキュンしますよね❤️

• 10月26日
こりす

わたしもはいはい、ありがとねー
って流してます!
臭いので近寄りたくなくて笑

だいたい会社の飲み会には
私も参加させてもらってたので
みんなが助けてくれてました😊

• まこと

まこと

タバコお酒の店の匂いでくっさ〜いですよね笑
    私は参加したことないで一回参加してみたいな〜^_^
    会社の飲み会に参加できるの妻としては色々安心ですよね!

• 10月26日
A

うちは滅多に飲みに行かない旦那なので唯一飲みにいく、会社全体での飲み会となると奥さんと子どもも参加って感じなので半年に1度程一緒に行きます(笑)半年に1度なので飲みまくってげろげろするので帰宅から布団に連れてくまで介護です、笑

• まこと

まこと

会社の飲み会か友達とたまーに行くかくらいなんですけど吐かれたらめんどくさいですよねー笑
    奥さんと子供も参加できるのいいですね❤️羨ましいです😍

• 10月26日
にゃんちゃん

うちは吐きはしませんが、酔っ払って帰ってきて、ただいま隣でイビキをかいて寝ています。笑
面倒見るのは疲れるので、ぜんぶ自分でやらせます!

今日は、眠かったから帰って来る前に私はベッドに入って携帯いじってたら、途中で帰ってきて、寝ようとしてた私よりも先に爆睡です。笑
なぜか私が寝付けず…羨ましい限りです😂

• まこと

まこと

ちゃおさんと旦那様も酔っ払って爆睡中ですか…笑
    お互いご苦労様です🤣
    私もこんな時間まで寝付けないです…笑

• 10月26日
にゃん

べろべろに酔っ払って帰ってくる事はほとんどないので放置です(笑)
帰ってきてもあまり音立てない様に着替えたりしてくれるので気づかない事多いです(笑)
たまーにべろべろに酔っ払って帰ってきた時も吐いてる声とか聞こえてきて起きた時は大丈夫?と声掛けてお水出すくらいしかしてないです( ̄∇ ̄)
そんな日は旦那は犬と一緒にソファーで寝てます(笑)

• まこと

まこと

物音立てず…羨ましい〜😍
    酔っ払って帰ってきた日はワンちゃんと寝るんですね笑
    それはそれでなんだか微笑ましいですね😄

• 10月26日
  • にゃん

にゃん

なんか朝早くから仕事してるせいか眠すぎてベッドまで辿り着けないで気づいたら寝てたって言ってました(笑)
    朝起きて行ったらそんな状態の時が何度かありその度に笑ってしまいます(*´艸`*)

• 10月26日
なな

吐いてるときは臭いしもし間違って寝ゲロされたら嫌なので洗いやすい布団を別室に敷いて寝てもらいます( ̄▽ ̄)

• まこと

まこと

ほんとにくっさいですよね笑
    うわー布団で吐かれるの1番嫌…ですね💦うちも今度から吐いてたら洗いやすい布団で寝てもらいます笑笑

• 10月26日

あまりベロベロにはならないので、基本的に本人に任せます😅
元々寝付きがかなり良いのが、お酒が入ると更に良くなって寝ちゃうので💦

一度だけ連絡無しで泥酔したまま帰宅し、自宅トイレで数時間を過ごしていた(眠っていたのかも?)ことがあり、後日一歩間違えてたら最悪の事態だったのが判明したので、とりあえず「呑み過ぎない」「呑ませ過ぎない」「一気飲み・強要はしない、させない」を徹底的に仕込みました。

回答になっていなかったら申し訳ありません。

• まこと

まこと

ベロベロにならないの羨ましいです😍
    そんな事あったら余計呑んでくるとか言われたら心配なっちゃいますね💦

• 10月26日
kachi♡

うちは酔っ払ってると機嫌いいというか、いつもはツンツンなのに急に私のことだいすきだいすきー💋してくれるのでハッピーです!(笑)
いつもなら私がぎゅーして寝ようとすると「あちぃ。重い。😑」とか言うのに酔っ払ってると「kachiちゃーんおいで💓ぎゅーして寝よー💓」ってなります!ほんとハッピー😍😍😍(笑)
私はそんなときしか真正面からデレデレされないのでひたすらイチャイチャしまーす!!!(笑)
ちょっと落ち着いたら、お風呂ぐらい入ってきたら?って送り出しますが(笑)

• まこと

まこと

普段ツンツンなのに急に甘えてこられたらたまんなーーい😍めんどくさいのは嫌だけどたまには甘えたいから酔って帰ってきて❤️って感じですね😘

• 10月26日
milk

私の旦那はベロベロになることは
ほとんどなく介抱もいらず、
酒が回ればすぐ寝ます(笑)
店でも車でもどこでも寝ますので
めんどくさいやつです😂
いびきもうるさいし帰宅後は別室行きです(笑)

• まこと

まこと

介護いらないの羨ましいです!!
    ただどこでも寝られたらイライラしますよね笑

• 10月26日
2kids.mama♡

無視したいとこですが
世話焼きなので着替えさせて寝かせます😳
お茶飲ませたり、アラームかけたか聞く人したり(笑)
夏場は放置ですね(笑)

• 2kids.mama♡

2kids.mama♡

アラームかけたか聞いたりです!

• 10月26日
5ままちゃん

うちは、普段飲まないのに、調子にのり飲む時は記憶ないくらいに酔っ払います。
最初は、心配してましたが、今では何回言っても、なおらないので、命は大切に。と言って、放置です。

真っ暗のなか、トイレの前やトイレの中で寝ていると、こっちがびっくりして、悲鳴あげそうになります。
ホラーです。笑。。