※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
家族・旦那

義兄の奥さん。以前わたしに不倫したことを暴露してきたり、わたしの夫…

義兄の奥さん。

以前わたしに不倫したことを暴露してきたり、
わたしの夫をわたし抜きで焼肉に誘っていたり、
なんだか好きになれなくて💦

先日 夜にわたしと夫と子供で、
義兄のお家へ荷物を取りに伺ったところ、
お風呂上がりだったのか、
カップ付きキャミソールで
玄関を開けてきました。

え??と思って引いたんですが、
後から思うと、夫の気でも引こうと
してたのかな?とモヤモヤ。


ちなみに夫は義姉のことを
性格悪い。と嫌っています💦
普段接するときは普通に笑ったりして
話してますが💦


この先どーにかなっちゃうとか、
たまに不安になります💦

コメント

みこ

きも!
狙ってそうですよね‼(•'Д'• ۶)۶
旦那さんと2人にしちゃだめな人ですね!

  • hina

    hina

    なんか嫌ですよね💦
    たとえ身内だろうとキャミソールで玄関開けませんよね??😵

    • 10月25日
  • みこ

    みこ

    開けませんね!
    義兄さんも変な人捕まえてしまいましたね、、

    • 10月26日
  • hina

    hina

    お義兄さんもお義兄さんで、不倫される前までは トラブル起こしたりとかよくあったので😭💦

    • 10月26日
みぃちゃん(30)

長男の元嫁もそんな感じでした。
次男に色目使って。。
次男は独身でバカなやつだったので、まんまと引っ掛かり、他の家族(長男含む)はこの事知りませんが、長男の元嫁と次男が不倫してました。
それが原因ではないのですが、元嫁も色々とボロが出始めて呆れた長男が離婚を要求して別れました。
次男も次男ですが、本当身内に色目使ったりそういう隊度するの意味がわからないですよね。

  • hina

    hina

    うわーやですねっ!!!
    長男知らないまま離婚したんですね!
    やっぱ色目ですかね💦
    ほんと嫌です😭

    • 10月26日
  • みぃちゃん(30)

    みぃちゃん(30)

    旦那さんと義姉さんは血が繋がってないわけだからあり得るかもしれません。
    でも旦那さんが義姉さん性格悪いって言ってるなら大丈夫だと思います🙆
    義姉さんには腹が立ちますけど💢

    • 10月26日
  • hina

    hina

    そうですよね。
    私は○○が夫で協力的で良かったねっとか言われたことありますし😱
    うちの家庭潰しにかかられたら嫌です😭

    • 10月26日
くらら

うわー。いますよね。そーゆー人。付き合いづらいですよね。
気をつけてくださいね!

  • hina

    hina

    付き合いづらいです😭
    気をつけます!
    ありがとうございます😢

    • 10月26日
姉妹ママ

そういう人が身内って嫌ですね!←いきなりごめんなさい🙏🙇
なんだか男なら誰でもいいんだろうなって思えてきます、、
私ならハッキリ言ってしまうかもしれないです!
例えば、キャミのことは露出しすぎじゃないですか?!寒いし、上着た方がいいですよ〜とかw

焼肉に関してはこれまでの行いから誘ってるんだろうなって思います(^^;;
今後もあるなら、うちの旦那と2人でご飯って旦那に何か用ですか??って聞くと思います。
身内なので今後の関わりも考えるとなかなか強くは言えませんが、明らかに変だなと思ったら言いますね!

  • hina

    hina

    ありがとうございますっ!
    むしろ私がショーパン(そんな短くない)履いているだけで寒そうっ!!とか言われます💦
    いやいやどっちが!?て感じです😂

    やっぱ私だけの違和感ではないですよね😢警戒しときます😭

    • 10月26日
みちゃん。

身内でも平気で色目使う馬鹿女わんさかいますよ!気を付けてくださいね!

なんだかんだ言ってても落ちる時は落ちますから!男は欲に逆らえません😡

  • hina

    hina

    落ちる時には落ちる。
    怖い言葉ですね😭!!!
    気をつけます💦

    • 10月26日
ママリ

え、きも。そーゆー人居ますよね😥しかも大して美人でもない人に限ってそーゆー痛い事するんですよねぇ…旦那の親友の彼女がそうでした💔
身内って悲劇ですね。要注意だと思います。
私もキャミ1枚で部屋居たりしますが、身内が来たらパーカーとか羽織ってました💦普通は恥ずかしいって思いますけどね…
焼肉とか確実に誘ってると思うのでそーゆー格好してたら『上羽織ったらどうですか?はしたないですよ』って言っちゃうかも😥
確実に疎遠にします…

  • hina

    hina

    おっしゃる通りで全然美人じゃないです💦私の挙式時もウェディングドレス姿みて骨と皮だね。とか言われてほんと苦手です!めっちゃ根に持ってます(笑)
    写真写りは不思議といいんですけどね😂
    すごい強気な方なので絶対言えないですがほんとモヤモヤしました!!😢

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    えーひどっ💦
    そんなん言われたらデブ嫌いなんで🙌って言い返したくなる💔
    なんだろう…自分に自信有り余ってるんでしょうね笑
    モテてたらそんな事しないもん笑

    • 10月26日
  • hina

    hina

    自信あるタイプだと思います😭
    なんだか共感していただけてスッキリしました😂
    ありがとうございます⭐︎

    • 10月26日
ぱるたん

旦那さんが居ても男の前では
女になる女性ですね!

  • hina

    hina

    ありがとうございますっ!!
    じゃなかったら不倫なんてできないですよね💦

    • 10月26日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    そういう女性に限って
    旦那が不倫したらボロカス
    ゆうんですよね笑

    • 10月26日
  • hina

    hina

    もしされても何も言えない(笑)と
    笑いを含めて言ってました💦

    • 10月26日
モップ

私的には不倫を自ら身内にバラす時点でとても頭の弱い人だなぁと思いました(^_^;)
人の旦那に色目使うとか育ちが悪そうですね💦
旦那様と2人きりにしない様に気を付けてください!!

  • hina

    hina


    なぜ私に話したんだ。。と不思議でたまりませんでした💦
    聞きたくなかったですし、私が知ってることをお義兄さんは知らないので、2人のやりとりを見ているのが辛いです💦💦

    気をつけます😢

    • 10月26日