※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahyl❤︎
妊娠・出産

検診でお腹周りが6cmも大きくなりました。先生が測り間違えたのか、後期や経産婦の影響か気になります。同じ経験をした方いますか?

今日検診に行ってきたのですが、毎回お腹周りをメジャーで測りますよね?
2週間前の検診より6cmもお腹が大きくなってたんですが…そんなことありえますか?😳💦
ここにきて急激に大きくなったので、先生測り間違えた!?なんて思ってしまいました😅
後期に入ったからなのか、経産婦だからなのか…みなさんこんな経験ありますか??

コメント

もも♪

ありました!!次に行ったら減ってたので測り間違いか書き間違いかもです!!(笑)
びっくりしますよねw

• ahyl❤︎

ahyl❤︎

ありましたか!?ほんとにビックリしました💦
    じゃあ私も次の検診で減ってるかどうか…ですね😂
    ありがとうございます😊

• 10月25日

人が手で測るものなんで多少誤差はあってもおかしくないと(T_T)

• ahyl❤︎

ahyl❤︎

そうですよね💦
    でも6cm大きくなってたのはさすがにビックリしました😅
    ありがとうございます😊

• 10月25日
ai

私は逆に減りました!笑
もうとっくの前から100cm超えた数字を書かれていたのに
最近の検診で「え?そんなにある?9⚪︎cmでいいよ」ってめちゃくちゃ減ってました。笑

• ahyl❤︎

ahyl❤︎

えぇ!?そんなに誤差出るもんですか😂
    適当というと言葉悪いですが、お腹の大きさはそんなに重要じゃないんですかね?💦
    ありがとうございます😊

• 10月25日