※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherry
家族・旦那

先程も質問しました。職場のかたに飲みに誘われたけど女なんて飲みに行…

先程も質問しました。

職場のかたに飲みに誘われたけど
女なんて飲みに行って酔うとすぐヤるし
そんなにナンパされたいなら別のとこいけば?
ホストいけば?
酒飲むのはやめてほしい
俺といるとき以外やめて
家でのめばいいじゃん
そんなに外で飲みたいとかいきりたいの?と。
そんな女なんていらんと。


これ以上不機嫌になられたら面倒なので
行くのやめるねというと
ずっと俺の女でいてねといわれました。

子供を二人生んでやっと断乳できて一度も夜であるいたことも酒をのんだこともありません。それなのに…悲しい、

あたしはばかですよね。

コメント

ぴーちまーま

いやだー!!!
全然信用してくれないなんて(*_*)
いったいだれのためにどんだけ我慢してるとおもってんだよ!ってかんじですね!

猫もトマト

重い男ですね(´•_•`)

deleted user

cherryさんは酒癖が悪いんでしょうか😅⁉️
以前何かあったから、そう言うことを言うならともかく何もないのにその言われようはちょっと…😓💦💦

みに

束縛激しいですね😭
男女差別だし😭
私もお酒大好きだしたまには飲みに行きたいです!
ばかじゃないですよ!

koskos

メンヘラ夫ですね😂😂
それだけ愛されてるって前向きに考えるしかないですね🙂🙌

子供ができる前ですが、私の夫は私が男女数人とキャンプ?的なお泊まりも全く反対しませんでした😵
少しくらいヤキモチ妬いて心配して欲しかったですよ😅💧

しな

旦那様はそんなに自分に自信がないのですかね…
束縛するのは自分に自信がない人によくありますよね

女なんて飲みに行って酔うとすぐヤるって発言的に有り得ないです。
やらねーよお前の周りがチャラいだけだろーがとか言いたくなります。すみません。

若干旦那さんDV予備軍では?

大丈夫ですか?
それが続いてしまうとcherryさんは人との付き合いがなくなったり周りに人がいなくなったりと辛くなりませんか?

deleted user

さっきのも見ましたけど、
浮気の前科あるんですよね?なのになんでそんな上からなんでしょう。
どの面下げて言ってるのか。もう理解出来ません。。
メンヘラ自己中被害妄想半端ないですね。
正直、一緒にいるメリットを見いだせません。。

まゆ

そう思うってことは、酔うとすぐヤるような女性とばかり関わっているんでしょうかね…?
と思ってしまいます💦
そのヤキモチの焼き方は、自分が浮気をしやすいタイプの人に多い気がします。

T&Dmama✩.*˚

私は職場の付き合いも大切だと思いますし、旦那さんも職場の飲み会とかありますよね?旦那さん過去に何かあったのでしょうか?😣💦cherryさんのこと、もう少し信用してあげてほしいなぁと思いました。

私だったら21時までに帰るとかお酒は飲まないとか、旦那さんの不満要素を取り除いて顔出すかもしれません…息抜きにもなりますし、今後も信用してほしいからですm(_ _;)m

Toto

めめめめめ

めんど!!笑

意味不明だし聞く気になれないです。
私なら無視して行きます。
いい大人が何言っとんじゃ。
個人的な経験からそういう人って逆に浮気しそうなイメージです。
人様の旦那さんにすみません…。
cherryさんも優しいから聞いてしまうんですね…。
だから甘えてしまうのかなと思いました。

きゅさこ

ずっと俺の女でいてね、は飲み会に笑顔で送りだして、奥さんが帰ってきてからイチャイチャしてる時にでも甘く言うから許されるんですよね!笑

ゆー

気持ち悪い…(´;ω;`)
すみません。読んだ率直な感想です
主さんだって息抜き必要です。詰まっちゃいますよ
私だってお腹の二人目産んで、断乳したら飲みに行きたいです。
当たり前ですが、女友達と。
すぐヤるって、なにを根拠に。。そういう女が周りにいるのか!?!?
嫌になりますね…。

さきやん

旦那さんは飲みに行かないんですか?

たーくんママ

ポジティブに考えればすごく、すごーく愛されてますよ!!( ̄▽ ̄;)

まぁ、旦那さんが前科ありだから…
さみしがりで思い込みの激しいタイプなのかなぁと勝手に思ってしまいました(笑)

ピコまま

だっるー。笑っちゃいましたw

♡sys♡

人様の旦那様に失礼ですが、旦那様は女に酒飲ませて酔わせてヤッてらっしゃるのでしょうね?
そうでなければそんな考えにならないと思います。

自分が浮気をしてる又はしていたからそういう発想になってしまうのでしょう。

あなたが信用されてる、されてないとか以前の問題な気がします💦

みもり

旦那さんは絶対外でお酒を飲まない方なのですか?
失礼ですがチェリーさんが酔うとすぐヤる女だと思われてると言うことですよね?
私ならこっちの飲み会止めるならあなたも一生飲み会行かないでよ、と言います。男女差別するなんて人間としておかしいので💨

cherry

みなさん、回答ありがとうございます。
旦那はあたしと付き合う前、フリーのときに
飲みのときに女をナンパして一緒に酒飲んでヤってたらしいです。
旦那の周りの連れも今でもそういうことした話しよく聞くしといわれました。
ヤろうとおもえばいくらでもやれるといってました。