※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

卵胞チェックで陽性。タイミング取れるか心配。頑張ってますか?

今日、卵胞チェックしてきました😊陽性だったので今日、明日タイミングとってね!!って言われました😚やっと排卵日やぁ〜と思ってウキウキ♡ ……しかし。お腹いっぱいご飯食べてリビングで寝る旦那😧こ、これは…か、仮眠よね??おきるかな…まだ9時ですよーーー泣
近日タイミングの方!頑張れそうですか??笑

コメント

しんりま

ぜーったいに起こしてください!
私はその状態か何度かあってぶちギレたした。
リリーさんの投稿みていると怒りを感じない…
私がおかしかったのか😂
鬼の形相で仁王立ちでキレましたよ😱
何のために病院で突っ込まれる検査してきてると思ってるんだー💢

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

いゃーー!キレたことありますよ!めっちゃ怯えてました🤣←逆効果
    そーです!検査も無意味じゃないかって! もぉ2年も妊活してるので、ハイハイまたなのねーって感じになってきました😒もぉちょっとしたらユサユサして起こしてみます。。。汗💦

• 10月25日
しんりま

寝るの何度かあるんですか?
今日排卵日と知ってて?!
うちの旦那と一緒だ…
本気で腹立つし、泣けてきません?!
私は何度も怒ったけど、悔しくて悲しくて一人で何度も泣きました😭

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

なんどかあります!疲れて帰ってくるので寝ちゃうんですよね😓 腹立つし泣きましたー!けどなんか、慣れっこにもなりました…苦笑。起きたら言います…赤ちゃんまだ?、って聞かれたら俺のせいだって自分で言いなさいね?って😚←鬼嫁w

• 10月25日
Kaco

うちもあります❗
一昨日と昨日が医師から言われたタイミングdayでした💡
心中穏やかにはなれないけど
とりあえず「ここで寝たら風邪引くよ」
と優しく言って引きずってでも
寝室まで連れていき
その後は自分から誘います(笑)
それでも起きてくれなかったり
タイミングとれなかったりしたら
翌日にぶちギレします😁(笑)
その場で言ってもいいのですが
私がキレた後に
嫌々とか、仕方なく仲良しされても
気分悪いしストレスになるので
ふて寝しちゃいます😅

しんりまさんの言われてる様に
病院で検査するのは私達女なので
そこはハッキリ言った方がいいですよ✨

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

あ。すいません。したにかえしてしまいました…コメントありがとうございます!

• 10月25日
☺︎☺︎☺︎

えぇー😧ひきづってー!!100キロ弱あるので無理そぉ…でもそんなに遠くないからいけるかも!笑
雰囲気悪くなるとダメだと思うし…難しいですね!!うたた寝位だったらココアいれたよー?って甘いものでさそおうかと思ったんですが、おふろ上がったら爆睡でした😴

もぉ少ししたらおこしてみます!!やっときたチャンスなので🤔のがしてたまるかぁーーー!!!

☺︎☺︎☺︎

しんりまさん kacoさん コメントありがとうございます!いいわすれました、

☆ゆかり☆

私も今週タイミングといわれました。が、うちも夜は寝てしまうか、泥酔するので、明日の朝仲良くしようねー。と、約束します!
そう言われると男の人はプレッシャーかもしれませんが、今の所それでタイミングはとれてる...かな。

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます!
    おなじですねぇ😧朝できるのかな😴そぉですよねプレッシャーになり過ぎないようにっては思いますが、、、言わないわけにはですね😢
    うまく誘えるといいんですが、寝られたらお手上げです🤷‍♀️

• 10月25日

まさに今、イライラして泣いてました😭
妊活初めて3ヶ月、生理不順で生理が来なかったり無排卵だったりで1度も排卵日に遭遇しませんでした😖

でも今日!やっと排卵検査薬で強陽性が出て旦那にも伝えたのに、釣り行ってきて帰りが11時頃。
ご飯食べてソファ寝てしまい、起こしても今日じゃないとダメなの?って😱

数少ないチャンスの日なのに、もうイライラして泣けてくるし寝られません😭
こんなに排卵日に寝られるのがイライラするなら2人目諦めようかとすら考えてしまってます💦
うちの旦那、いつも食後ソファで寝る人なのでこれからこんな事何回もあるかも思うとしんどいです😖

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます!
    ウチも釣りいきますよー🎣腹立ちますよね!!明日行こうかしてますよ😢なんだと思ってるんだ😠!!怒
    せっかくのチャンスなのにお互いかなしいですね…
    ソファのとこ寒〜くしてやってください!笑
    私はまだ1人もいないので😓Nekoさんにまた天使が来るまでお子さんと楽しんでください♡ストレスはいかんですからね!!
    よし!なんかかってもらぉ!🤣お詫びに!泣笑

• 10月26日