※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

左の乳輪がかゆくて硬くなっています。同じ症状の方いますか?健診で相談しようか迷っています。

左の乳輪がかゆいです…。
来週の月曜日が健診なので、その時に聞いてみようかとは思ってるんですが
同じような症状の方いませんか?(´;ω;`)

左の乳輪の右側だけが痒くて、なんだか硬くなっているような?感じがあります。
最初は虫にでも刺されたかなーって思ったんですが、2週間くらい続いてるので違いそうです。
うぅぅ。気になります!!

コメント

deleted user

妊娠中痒かったです。
乳輪だけじゃなく腕や足やお腹も。

出産後はうそのように痒みが引きましたよ。

  • はる

    はる


    私も足も痒いです…。
    元々アトピー持ちなので、四肢が痒いのは慣れてるのですが
    乳輪が痒いのは初体験で!

    出産後に私も痒みが引いてくれるといいなぁ(^-^)

    • 8月18日