※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

男の子がオムツ漏れで悩んでいます。ムーニーマンのパンツタイプに興味があり、7キロの赤ちゃんでパンツタイプに変えるタイミングが気になっています。

もう少しで5ヶ月になる男の子を育てています👶🏻
ここのところ💩を1回で大量にするようになり、かなりの頻度で横漏れ、背中漏れしちゃいます‪‪💦‬
ムーニーマンのゆるうんちポケットのパンツタイプのオムツが気になっているのですが、使われている方いたらどんな感じか教えて欲しいです💭💕
あと、今7キロちょっとくらいで寝返りはまだしないのですがどのくらいからパンツタイプに替えたかいいかわからなくて…まだ早いのかなぁとか思ってます🤣
ちなみに今はパンパースのテープタイプMサイズを履かせています💡

コメント

みぞみぞ

パンパースで背中うんち漏れするようになったとき、同じサイズのムーニー(テープタイプ)に変えたら、漏れなくなりました!
赤ちゃんの体型によって、オムツのあうあわないがあるみたいです。

• めり

めり

横から失礼します!
    我が家も同じです!
    パンパースで背中漏れしていて、
    ムーニーのゆるうんちポケットにしたらもれなくなりました!
    メリーズでも大丈夫でした!!

失礼しました。

• 10月25日
  • y

y

違うメーカーにかえるのもありですね😳いろいろ試してみないとわからないですよね😭💭

• 10月25日
チョロミー

わがやは何を使っても漏れました

• y

y

なるほど~😭
    わたしも色々試してみて合う合わない見つけたいです😭😭

• 10月25日
こうちゃん

うちも5カ月の時、朝に大量のウンチ💩されて毎朝ヒヤヒヤでした😅
7キロくらいでムーニーマンのSを一時期使ってましたが、少しきつめだったので漏れはしませんでしたがゆるゆるウンチなので脱がせる時足に付いたりしてそれはそれで…😩ウーン
うちはパンツタイプは立っちしだしてからかな~てカンジになりました。
メリーズのテープMに変えたら吸収力が高い気がするのと息子にサイズが合ってたようで漏れにくくなりました🙌

• y

y

うちも朝に大量💩です🤣ヒヤヒヤしますよね‪‪‪‪💦‬
    まだパンツタイプは早いのかな~😢メリーズのテープタイプえむ

• 10月25日
  • y

y

↑途中で送信しちゃいました😭😭‪‪💦‬
    メリーズのテープタイプM試してみようと思います💓

• 10月25日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

うちも今回うんちが漏れるので色々試しましたがどれも漏れます!

• y

y

やっぱり漏れる時は漏れちゃうんですかね😭色々試してみて見たいと思います💓

• 10月25日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

沢山されちゃうと漏れますよね󾍄
    色々と試してみてください!

• 10月25日
Reeeeee

息子もモレモレで、全部試しました‼
今メリーズのテープMに落ち着いてます☺☺

• y

y

メリーズのテープタイプM人気ですね💓試してみようとおもいます😍😍

• 10月25日