※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

出産後、旦那のことがますます好きになったけど、面会がないと寂しい。里帰り先でも寂しく感じる。同じ経験の人いますか?

出産終えてから、旦那のこと嫌いになったり、ウザくなったりするのかなーと思ってましたが、案外そうでもなくて、むしろもっと好きになったような気がします😭
今は産後4日で病院にいますが、旦那が面会に来ないと寂しいです😔
退院したら実家に里帰りしますが、親がいても寂しくなりそうです😭
車で40分の距離なので、いつでも来れるっちゃ来れますが😭

同じような境遇の人いますか?

コメント

ma.

わたしも里帰りしてましたが、週末だけ車で会いに来てくれました!その他は毎晩テレビ電話してました(*´Д`*)

  • あ

    旦那さんに休みの時来て〜とおねだりしてみます😊笑
    テレビ電話もいいですね👍

    • 10月25日
manami.*

1人目のときも2人目のときも
そんな感じでしたよ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
嫌いになったりする人いるみたいですが
わたしは全然でした!

今回は上の子がいるので無理でしたが
1人目のときは里帰り中毎日電話してました…笑

  • あ

    声聞けるだけでも違いますよね😊

    • 10月25日
ままり😃

わたしも同じでした❕
出産してから入院中毎日面会に来てくれてたので、3ヶ月たった今でも日中が寂しくてたまりません❕主人が休みの土日が恋しくてたまりません😭
出産後、車で1時間の実家に里帰りしてましたが、毎日泣いてました❕笑

毎週、週末会いに来てくれてましたが、それでも泣いてました‼笑 本当は二ヶ月くらいお世話になる予定でしたが、寂しすぎて1ヶ月検診おわってそのまま帰りました☺
すごく、お気持ちわかりすぎてびっくりしました😁

  • あ

    私も泣くことになりそうです😭
    実家が嫌なわけではないのですが💦
    私も早めに帰りたいです(TT)

    • 10月25日
ママ

特に旦那をより好きになったとかではないんですが…😂😂
やっぱり面会きてくれなきゃさみしいし( ´_ゝ`)
産後1ヵ月実家にいて、私の場合旦那も実家に泊まり込みしてくれてたんですが、帰りは遅かったりして、夜とか、実母と言う子育て経験者が一緒にいるにも関わらず、初めての育児で不安ばっかりな心が旦那が帰ってくると初めて1日の中でホッとできる部分がありました( ´_ゝ`)
なんだかんだ必要みたいですね( ´_ゝ`)笑

  • あ

    なんだかんだ必要ですよね😊笑

    • 10月25日
怪獣ママ

私も毎回更に好きになっていきます😱💓
産まれたあとも離れたくなくて里帰りしません😥
今でも毎日絶対に旦那の隣でくっついて寝ます‼😂

  • あ

    ラブラブですね😳💓
    羨ましい!笑
    私は初産なこともあり、とりあえず実家帰ります😭
    旦那が恋しくてどうしようもなくなったら帰ろうかと思います笑

    • 10月25日
  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    あちゃさんも旦那さんの事が大好きなのすごく伝わってきます💓
    初めてだと不安ですもんね😢
    きっと恋しくてどうしようもなくなると思います😂
    あちゃさんが恋しくて帰ってきたって知ったら旦那さん喜びそうですよね‼(笑)

    • 10月25日
  • あ

    いくら里帰りでも不安です(TT)
    それはどうだか…😭笑
    今は私より娘にゾッコンなので🙄💓

    • 10月25日
あーか

私も産後の心配してましたが、もうずーっと大好きです(♡∀♡)
抱きついて寝ますし、息子の前でもひっついてたりもします笑
仕事行くと寂しいです(ノ_<。)

  • あ

    ラブラブですね😳
    でも仕事いくのが寂しいの分かります!

    • 10月25日