※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥みるぴこ🐥
妊娠・出産

食後に胃がスッキリせず、口の中も変な感じ。つわりが完全に終わっていないのか、つわりが終わると胃の調子は元に戻るのか気になります。

食べたらムカムカはしないのですが胃がスッキリしません。
中々消化せず詰まってる感じです。
あと、口の中もガムを噛まないと何か変です😩
これはつわりがまだ完全に終わってないって事でしょうか?
つわりが終わると胃の調子も妊娠前と変わらないくらいになりますか😭💦❓

コメント

 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私、それが今まで安定期もずっと続いてます。何か口の中が気持ち悪いですよね、後味がスッキリしないといいますか…😫💦

  • 🐥みるぴこ🐥

    🐥みるぴこ🐥

    ずっと続くの嫌です😭笑
    胃はどうですか❓🙄

    • 10月25日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    本当嫌ですよ😳💦願っといて下さい…治ること💖
    私はあと少しの我慢です…😭

    胃もムカムカです…。でも胃のムカムカは安定期は少し落ち着きました💖今は胃が上に上がってきてるのもあると思うんですが‼️

    • 10月25日
  • 🐥みるぴこ🐥

    🐥みるぴこ🐥

    願います😭是非安定期には治って欲しいです😩胃のムカムカが落ち着いたみたいで良かったです❣️
    すこし希望が持てました😍ありがとうございました😊

    • 10月25日