※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち〜cham
妊活

ただ今2人目妊活中です。よく、伸びおりがあると排卵期って言いますよね…

ただ今2人目妊活中です。

よく、伸びおりがあると排卵期って言いますよね?
10月頭にその伸びおりが1週間ほど続いてたんですが
基礎体温は平熱の36.5度前後でした。
これは無排卵のおりものですかね?

もう一つ、
15日に仲良しをした後16日に茶おりが出ました。
生理はまだ来てませんが、
それまで平熱だった基礎体温が上がり高温期8日目?です。
基礎体温が上がったということは
排卵が起こったのでしょうか??
基礎体温測り始めたばかりで忘れる日もあり
15.16.17日は測り忘れてしまいました(TT)
14日までは平熱でした。

産後1年でやっと生理が来たと思ったら
今月まだなくて産後は不順になりやすいと聞きますし
無排卵の場合、何かストレスがあるのかなと心配です(;_;)

コメント