※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
妊娠・出産

バルーンを入れて3日目で子宮口が5、6cm開いた。明日の朝まで待つことに。バルーンでの出産の経験を教えてほしいです。

予定日超過3日目。

今日は朝からバルーンを入れて今まで様子見をしてました!
さっき先生が内診にきて、
「子宮口が5、6cmぐらいに開いたから一度外すね。で、今日産みたい?明日の朝まで待ってみる?」
と聞かれたので、明日の朝まで待つことにしました!

バルーンをした方で、どのくらいで出産しました??

コメント

ありさん

午前中にバルーンをいれ、誘発使って翌日の10時過ぎに出産しました😊

バルーンめっちゃ痛かったです💦💦

• みゆまま

みゆまま

結構時間がかかるんですね💦
    私も誘発すればよかったかなぁ😰

バルーン痛いですよね!!
    前に質問した時にバルーンは痛くないと皆言っていたので安心してたら、かなりの激痛でした😭

• 10月25日
  • ありさん

ありさん

めちゃくちゃ激痛ですよねあれ😵
    二度としたくない...
    わたしは、後に控えてた妊婦さんがいたので無理矢理出された感じです😂
    誘発で陣痛、死ぬほど痛いです💦
    最終吸引で生まれました!笑

• 10月25日
👩♡👨mama

私は長女のときに、翌日になるね!と言われましたが破水し7時間で産まれました☺️
長男も今月計画分娩でバルーン入れて陣痛が2分間隔でしんどく、先生に早く産みたい?聞かれ破水させてもらいました!破水して20分で産まれました☺️2人とも超スピード安産でしたよ٩( *˙0˙*)۶もーすぐ、会えますね😆
頑張ってください!!

• みゆまま

みゆまま

すごい安産ですね😲👍
    羨ましいです😍
    もうすぐ会える嬉しさと、久しぶりのこの痛みに耐えれるか緊張してます❗
    ありがとうございます😄✨

• 10月25日