※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
妊娠・出産

妊娠糖尿病になってしまい、食事制限が必要で何をすればいいか分からない。甘いものを我慢しなくては。

今日の検診で前回の血液検査の結果が出て妊娠糖尿病に引っかかってしまった_:(´ཀ`」 ∠):

次の検診で再検査、その前に食事制限などで改善しなくては…。

間食とかしちゃダメなのは分かるけど料理とか分からんし結局は何をすればいいか分からない_:(´ཀ`」 ∠):

お菓子とかジュースとかはもう自重するしか…
甘いもの食べたい病を抑えなくては…

コメント

ma.

わたしは再検査までの2週間 お菓子 パン果物なし、納豆などの大豆製品と野菜メインで クリアしました!

• まんま

まんま

やはり野菜メインになりますよね_:(´ཀ`」 ∠):
    お米大好きなんでお米の食べすぎも注意受けました…大豆は体にいいですし取り入れるのいいですね!ありがとうございます!

• 10月25日
y

私も1回目の検査で引っかかってしまい、二週間後に再検査になりました。
その二週間は、ご飯 パン などとにかく炭水化物を控えて、野菜炒めや豆腐などばかり食べてました。ストレス溜まりまくりで2kg痩せました...
でも再検査は無事パスして、今は一定の炭水化物やスイーツを食べてます
ネットで妊娠糖尿病の方達のブログを見てストレス発散というか共鳴してます

• まんま

まんま

私も今食べる事しか楽しみがないのでそれを取り上げられるショックで…
    野菜と大豆ですよね、メイン
    取り敢えず次の検診だけでもパスしたいので二週間我慢して頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):ありがとうございます!

• 10月25日