※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
妊活

妊活頑張る初心者女性が、期待と落胆を経て再チャレンジする気持ちをつづったメッセージです。

今回はタイミングもズレてたみたいだし、多分ダメだろうなーと思ってたからあんまり期待してないつもりだったけど、、

今朝体温が下がったから、あーこれは、、
と思ってたら先ほど案の定リセット😫

やっぱり心のどこかでは期待してたんだなー😭
すごい落胆してる自分がいました😢

けど!!まだまだ妊活初心者!
これからまた頑張るぞ!!🌠

自分に言い聞かせるために書いてみました。
妊活頑張ってる方、お互い頑張りましょうね🙌

コメント

2人目妊活始めたばかりです!
まだ夜泣きがあるので、あまり基礎体温が計れず、おりものだけで判断してます💦
生理再開したばかりで、妊娠は難しいのはわかっているけど、リセットすると落ち込みます(; ;)
お互い気負わずに頑張りましょうね♡

• MIRO

MIRO

こんなわたしのつぶやきにコメントくださりありがとうございます😭💕
    わたしもぴぃこさんと同じくらいの時に妊活始めました!
    わたしも今も朝方娘がモゾモゾ起きて寝ぼけ泣きしたりするので基礎体温ガッタガタで(T_T)先月から排卵日検査薬も使いつつタイミングとってます!けどそんな簡単にはいかないもんですよね💦
    結構自分の周りが二人目を年子で授かってる人が多くて無駄に焦ってるのかもです😭
    気負うのがほんと良くないですよね!
    お互い授かれますように♡
    頑張りましょうね!!
    ありがとうございました💓💓

• 10月25日