※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝が短くて困っていたけど、添い乳で寝てくれるようになり、気が楽になりました。卒乳はまた考えるとして、今は添い乳で昼寝させることにします。夜は抱っこで寝ているので、とりあえずこの方法で試してみます。

気が楽になりました😊

今まで、昼寝全然してくれなくて
というか詳しくは、するけどすぐ10〜30分で起きてしまっての繰り返しで困ってました☁️
同じ月齢の子や、ママリでみる子たちは昼寝してくれていいなぁ〜。っていつも羨ましくおもってました!

でも、今日添い乳したらすごく久々に寝てくれました!
添い乳よくないとか、卒乳大変とか聞くけど。
今寝てくれればそれでいいかな?って😂
もし、それが理由なら卒乳のときまた考えよう!
と、開き直ったらとても楽になりました😊

夜はゆらゆら抱っこで寝てくれてるので、
とりあえずお昼は本人が寝やすい寝かせ方で、添い乳でやってみようと思います!😪

コメント

木だらけ

自分に合うやり方でやっていいと思いますよ!うちはうちのやり方が1番です。
うちもそろそろ2カ月です!
ほぼ昼間寝ないでーす☆笑