※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズキズキ
妊娠・出産

後期悪阻で毎日吐いてたって方居ますか?毎日食後気持ち悪くて吐いてしまってるんですが赤ちゃんに栄養行ってるんでしょうか…

後期悪阻で毎日吐いてたって方居ますか?毎日食後気持ち悪くて吐いてしまってるんですが赤ちゃんに栄養行ってるんでしょうか…

コメント

りか

産婦人科に聞いてみてはどうですか?
点滴とかもあるみたいですよ

• ズキズキ

ズキズキ

コメントありがとうございます😃

そうですね!聞いてみます

• 10月25日
わたこ

3人目は後期に入ってからも嘔吐しててケトン3+とかでした(>_<)
特に点滴とかはせず、スープやお粥などで頑張って栄養とってました!
38週の時に2800gで出産でしたよ。

• ズキズキ

ズキズキ

コメントありがとうございます!

点滴なしだったんですね!
    私も今スープ飲んでて😂それが出てきたって感じです😣2800㌘なら充分ですね!

• 10月25日
  • わたこ

わたこ

私は特に点滴しなかったのですが、あまりにキツイのならお願いして点滴してもらった方がいいですよ!!
    2800gなので大きいとは言えませんが、おかげで下を切ったり裂けたりもなく産後は楽でしたよ^_^
    赤ちゃんもおっぱいたくさん飲んでくれて、今ではムチムチです。笑

• 10月25日
  • ズキズキ

ズキズキ

次の検次の検診までに続いてれば言ってみます!おぉ、すごい!!!
    ムチムチ赤ちゃん可愛いですね♫

• 10月25日