※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
お仕事

社長が不在で給料受け取れず困っています。どうしたらいいでしょうか?

今日が転職し初任給の日です!手渡しのはずなのですが仕事の関係上、社長と私のみの会社です。社長は現場に行っていて会わない日があるのも結構あります!夜は事務所に帰ってきてるのですが今日は給料日...。昨日立て替えていた分のお金は置いてありました。給料を置いておいてくれ...と思うのですが忘れてるのかな...。先日の金曜日に休みいくらあったっけ?と聞かれたので忘れてはないとは思うのですが...。みなさんならどおしますか?正直、貯金も底をつきそうで子供の貯金に手を出すしかないくらいきついです。一応カレンダーに給料日★と目立つように先ほど書いておきました(笑)

コメント

ゆな

普通に給料って手渡しですよね??って聞いたらあ!ってなると思います🌟

• kmama

kmama

直接会うことがほとんどないのでどおしたものかなと思いまして(´°д°`)電話で伝えたらいいですかね?

• 10月25日
ぷぷぷ

私は小さい会社の時は振込でも当日間に合わなくて次の日になることもありました‼︎笑
わたしなら今日はおとなしく待って、明日確認します😂

• kmama

kmama

そおなんですね(´°д°`)!結構適当な会社なので悩みますが、今日は大人しくしときます!ありがとうございます!

• 10月25日