※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

流産後の基礎体温について、乱れることがあります。時間が経てば元に戻る場合もあります。

流産後、一度生理がきたのですがおそらく排卵かな?って感じに体温が下がったのですが排卵後もずっと低温期が1週間ほど続いてます。
流産後は、乱れやすいのでしょうか?また時間が経てば基礎体温元に戻りますでしょうか?同じ体験の方いたら教えてもらいたいです!

コメント

わたしも流産したことがあり、2ヶ月くらいは基礎体温ガタガタでしたよ^^;

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

やっぱりそうですよね!!ガタガタでも生理来ましたか??綺麗に低温期が続いてて、2回目の生理くるのかな?って感じです💦

• 10月25日

退会ユーザー

はい、ガタガタでも生理はしっかり来てましたよ( ˘ω˘ )

• 10月25日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

でもいずれか生理もちゃんとくるようになりますもんね\(^o^)/
    流産後から次の妊娠までどれぐらいかかりましたか??

• 10月25日

退会ユーザー

わたしは3回生理来たあとに妊娠しましたよ🎵
    ゆりちゃんさんのところにも赤ちゃん戻ってきてくれますように!!

• 10月25日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

そうだったんですね\(^o^)/無事出産出来て本当によかったですね😊💓
    流産後だと何かと不安になってしまって、あんまり考えすぎるのもよくないですね!!

• 10月25日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    流産後はほんっとに悲しくて、次は授かれないんじゃないかとか不安でした💧わたしは妊娠しにくく、流産しやすい体質なのです。。
    主人が一生ふたりでもいいよって言ってくれて考えるのやめた途端に妊娠しました(笑)
    だから、あまり考えすぎないようにしてくださいね🙌🎵

• 10月25日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

流産しやすい体質とかもあるんですね!冷え性とかですかね?
    なんかあんまり考えない方ができやすいっていいますもんね\(^o^)/ありがとうございます😊💓

• 10月25日