
コメント

退会ユーザー
わたしも流産したことがあり、2ヶ月くらいは基礎体温ガタガタでしたよ^^;
退会ユーザー
わたしも流産したことがあり、2ヶ月くらいは基礎体温ガタガタでしたよ^^;
「排卵」に関する質問
今日卵胞チェックで18mmで、明日排卵すると思うと言われました。 昨日タイミングを取ったのですが、今日もタイミングを取った方がいいでしょうか? それとも毎日ではなく、1日起きだと明日(24日)と26日に取った方がいいで…
2人目妊活中なんですが、低用量ピルやめて1年間なかなか授かれず😔 (1人目出産後、その時点では2人目を考えていなかったのと生理痛・PMSが酷く低用量ピルを4年間服用してました) 毎月婦人科に通っていてクロミッドの処方・…
生理予定日でこの薄さは化学流産ですかね…?💦 9日にHCG5000打ってるので、10日に排卵はおそらく確定です。 一人目のこの時はこの時期くっきり出てたので😭
妊活人気の質問ランキング
ゆりちゃん
やっぱりそうですよね!!ガタガタでも生理来ましたか??綺麗に低温期が続いてて、2回目の生理くるのかな?って感じです💦
退会ユーザー
はい、ガタガタでも生理はしっかり来てましたよ( ˘ω˘ )
ゆりちゃん
でもいずれか生理もちゃんとくるようになりますもんね\(^o^)/
流産後から次の妊娠までどれぐらいかかりましたか??
退会ユーザー
わたしは3回生理来たあとに妊娠しましたよ🎵
ゆりちゃんさんのところにも赤ちゃん戻ってきてくれますように!!
ゆりちゃん
そうだったんですね\(^o^)/無事出産出来て本当によかったですね😊💓
流産後だと何かと不安になってしまって、あんまり考えすぎるのもよくないですね!!
退会ユーザー
グッドアンサーありがとうございます😊
流産後はほんっとに悲しくて、次は授かれないんじゃないかとか不安でした💧わたしは妊娠しにくく、流産しやすい体質なのです。。
主人が一生ふたりでもいいよって言ってくれて考えるのやめた途端に妊娠しました(笑)
だから、あまり考えすぎないようにしてくださいね🙌🎵
ゆりちゃん
流産しやすい体質とかもあるんですね!冷え性とかですかね?
なんかあんまり考えない方ができやすいっていいますもんね\(^o^)/ありがとうございます😊💓