※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
その他の疑問

※下の話・汚い話になるので苦手な方は読まないで下さい!変な質問なので…

※下の話・汚い話になるので苦手な方は読まないで下さい!!

変な質問なのですが結構真剣に悩んでいるのでどなたかアドバイスお願いします(>_<)

皆さん、仲良し中に勢いあまってお尻の穴にアレが入った事ありませんか??
最近、仲良し中にお尻の穴に入りそうになる瞬間が多くてもう仲良しするのが怖いです😨旦那にはその事を伝えています。
1回、勢いよくお尻の穴に入った事があり激痛で死ぬかと思いました。数日、座るのも痛いし💩するのにも涙が出るほど痛かったです😭なのでもう二度とお尻の穴には入ってほしくないのですが。。。
昨日も仲良し中にお尻の方に入りそうになり、ついに怖くて仲良し中に泣き出してしまい中断してしまいました😭旦那には『エッチも出来んのか、もう明日からせーへん』と言われてしまいました(>_<)今も何か気まづ~~い感じです😭
私が悪いのは分かっていますがこのままでは確実にレスになります。レスにはなりたくないのでどうにか解決したいのですがどうしたらいいのか分からず😢

私が我慢するしかないのでしょうか??同じような方いませんかね??小さな事でもいいので何かアドバイスあればお願いします(>_<)

しょうもない質問をこんなところでしてしまって申し訳ありません💦

コメント

なんてこった。

勢いあまって入りそうになるのか、ご主人がいれてる?というのは、ないでしょうか??という、疑いの目でごめんなさい。ただ、男性はいれてみたいって気持ちあるとも思うと💦

ここは体位を変えて挑戦していくしかないと思いますがどうでしょう?あまりにも、腰が浮いている状態だとはいりやすいかもですし、腰の下あたりをご主人が持ってるのかもしれませんね?
ここは、座位か上の体位でしてみますか?

• まっすー

まっすー

私もそう疑ってたので聞いてみたのですがわざとやっている訳ではないと言うんです(>_<)
    なるほど!体位を変えてみればいいですよね!ずっと正常位だったので😂挑戦してみます♪
    こんな質問に優しくアドバイスして頂きありがとうございました😄

• 10月25日
  • なんてこった。

なんてこった。

ご主人は、わざとではないと言ってたんですね!よかった^ ^

たしかに、そこで、ご主人のやりかたをせめると、プライド傷つくし、やらないよとか言われてしまうかもですね💦ご夫婦の雰囲気の問題なので、プライドとかなに?!とか思わず、ここは、夫婦円満に持っていくしかないですね。タイミングみて、次は奥様主導権の攻めの体制で、お尻に入るから嫌だからじゃなくて、今日は、私がせめる!みたいな発言で主導権握ってみてください。
    あ、あと、ストロークっていうか、体が離れすぎてるのかも!なので、正常位のときに、ご主人と身体離れてませんか?ご主人もそこで、勢いつけて、抜けてまた入れるときに、お尻の方に入ってしまうのかもなので、好きとかいって、首に手を回して体をなるべくつけて、それでも、腰が勢いすぎるか、離れすぎるなら足を腰に回すとかでどうでしょうか??

ってか、ヒートアップしてすいません💦

• 10月25日
  • まっすー

まっすー

こんなに詳しくアドバイスして頂けてとても嬉しいです😂地味に1人悩んでたので。。笑
    確かに体が離れているのかもしれません(>_<)ごまかしながら密着してやってみます☆☆
    本当にありがとうございます💕

• 10月25日
  • なんてこった。

なんてこった。

グットアンサーありがとうございます(^_^*)仲良し、大事です!探究心も大事です!
    ではでは🌟

• 10月25日
トマト

それは怖いですね。
でも旦那さんもそんな言い方ないと思います(#`皿´)
てめーが下手なんだよ!と言いたくなります(笑)
何人かの男性とそういうことしましたが、間違って入ったことはないですね~
旦那さん確信犯だったりして…。

どんな体位でされてますか?
どんなでも入りそうですか?

まっすーさんが上にのったら入りにくいのではないでしょうか?

触られるだけでぞわっとするので、むしろ穴にいれるならさせない!と言ってしまいますね(>_<)

• まっすー

まっすー

そうなんですよ!!お前もお尻に何か入れてやろうか!!みたいな感じです(笑)
    正常位かバックでしてる事が多いです。確かに私が上なら入りにくそうですね♪♪

こんな質問に優しくアドバイスして頂きありがとうございます💕

• 10月25日
めちょ

勢いで入っちゃうことあるんですかΣ(゜Д゜)
座るのも痛い…💩もいたいとなると
痔になりかねないですよね…

私の主人も興味があって
私のおしりを、開発したいと言いますが
断固拒否です笑っ すでに 痔なので笑っ

痛いっていうの伝えてるのに
ご主人ももう少し気を使ってやってくれたらいいのに…
そこで、すねるって…

もう一度、気持ち伝えてみては?
やりたくないわけじゃなくて
おしりだけはほんとに、痛いからやだと…

• まっすー

まっすー

めちょさんの旦那さんもお尻に興味ありなんですね💦💦ほんとやめて欲しいですよね😭
    もう一度言ってみます♪
    こんな質問に優しくアドバイスして頂きありがとうございます💕

• 10月25日
  • めちょ

めちょ

指は入れられることありますが
    くすぐったいし、なにが気持ちいいのか全然わからず
    やめてくれと…笑っ

いえいえ!!笑っ
    なかなかリア友にも言えないこともありますしね!\(^^)/

• 10月25日
  • まっすー

まっすー

指入れられた事あるんですか!!指だけでも痛そう😂😂
    にこんな悩み誰にも言えないので💦
    本当にありがとうございます💕

• 10月25日
  • めちょ

めちょ

指は大丈夫でした笑っ
    しかし、あれとなると…
    想像しただけで、こえー笑っ

• 10月25日
ゆう

入りそうになった事あります!私が動いて入りはしなかったけど、え!?ってなりますよね。うちは正常位だと確率が高い気がします

• まっすー

まっすー

そうです!そうです!正常位だとヤバイ確率で入りそうになりますよね😂😂怖すぎます(^^;同じ方がいて何か安心しました(笑)ありがとうございます💕

• 10月25日
  • ゆう

ゆう

もし苦手でなければ、バックの方がいいかなって思います!入れたら体制変えるようにうちはしてます

• 10月25日
  • まっすー

まっすー

なるほど、バックですか!!挑戦してみます☆☆
    ありがとうございました😄

• 10月25日
ブイ

間違えますかね…(^^;;

私は確信犯だと思います(笑)
願望があったり。

お尻、痛いですよね。
うちは旦那がお尻願望あったので私は応えましたよ!

旦那さんにお尻したいの?と聞いてみては?
実はしたいって事もあるかもですし…

本当に間違えてって私はないと思うけど、もしあるなら次は間違えないでねって言うか自分が誘導して入れるかしかないと思います。

• まっすー

まっすー

確信犯なんですかね😂わざとではないと言うのですが💦
    お尻願望に応えたんですか😲すごすぎる。。。
    こんな質問に回答して頂きありがとうございました😄

• 10月25日