※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊活

生理予定日から1週間後に検査した結果が陰性で、後日再検査が必要か悩んでいます。体温は高温期を保っています。後日陽性に変わった経験がある方いますか?

生理予定日から1週間💭朝起きてドゥーテストで検査した結果…真っ白😭💦赤ちゃんできてることもぉ期待しないほうがいいですかね😣💔今月、結婚式があったので精神的な負担もあって生理がおくれたのかなぁとおもったり💭
このまま生理がこなかったらまた後日検査した方がいいですか??
予定日から1週間後の検査で真っ白だったけど、後日陽性に変わった人いますか😭💭??
ちなみに体温は高温期をキープしています🍀

コメント

あ

高温期何日目ですか(^^)?

• にゃにゃ

にゃにゃ

それが、生理終わってからの2週間ほど基礎体温を測ってなくて何日目かわかんないんです😣💦

• 10月25日
  • あ

そうなんですね(´-`)高温期からだいたいの排卵日を逆算できるので分かるかなと思ったんですが‥
    私は妊娠した月に排卵日が2週間遅れていました。排卵日がずれていて陰性だった可能性もあるので、後日また再検査ですね✨

• 10月25日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

2週間遅れての排卵で妊娠されたんですね🍀
    1週間たっても生理がこなかったら検査してみます😊

• 10月25日
ぽんぽこ

参考にならないかもしれませんが、生理不順で基礎体温バラバラの私は生理予定日から2週間後にやっと陽性でました!恐らく排卵が3週間近く遅れていたのでないかと思います💦
高温期が続いているのであればもう少し様子見て見てはどうでしょう?
授かってますように!🤧💓

• にゃにゃ

にゃにゃ

そうなんですね🤗🍀ぽんぽこさんおめでとうございます💕
    それを期待して、あと1週間ぐらい待ってみます💡

• 10月25日