※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ondina
妊娠・出産

10周目に入ってから、膀胱炎気味でお股に違和感があり、下半身が突っ張って痛む。冷えているのか温めても治まらず、夜ご飯を食べると症状が悪化。子宮が大きくなっているからかもしれないが、症状は膀胱炎に似ているが違う。眠れないほどの違和感で、どうしたらいいか悩んでいる。

10周目4日
10周目に入ってから、
膀胱炎気味・お股に違和感・少し下半身突っ張ってる・少し痛い
冷えなのか?と思いきや温めても治まらない
夜ご飯食べるとヒドくなる

あーーー違和感過ぎて、眠れない!
どうしたらいいーー

子宮が大きくなってるからなのかな?
症状は、膀胱炎に近いけどなんか違う

コメント

食欲が止まらない❗😵

トイレに行きたいって思って行っても5分位座ってたらやっと出た時期もありました
私 最近オシッコの回数多いですよ😉 
医師 2回聞きましたが〰️子宮の成長してるから その影響みたいです😉

  • ondina

    ondina

    5分座ってやっととは、ツラかったですねー
    朝6時ぐらいにやっと寝れてもすぐ起きちゃうし...
    助産師さんとかに初産だから、気持ちをゆったりと言われても、夜中はツラくなりますね!

    • 10月25日