※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
ココロ・悩み

旦那が飲み会に行く条件を提示し、承諾。心配はあるがGPSもついている。

旦那が初めて、今度のみにいってきてもいい?と聞いてきました!付き合ってからも結婚してからも日が浅く、ずっと私に構っていてくれたため、(内心いい嫁アピールですがw)たまには飲みたいよね!行っておいで~といいました!
私も同職だったため、勿論メンバーも知っていますし費用は会社持ち(笑)

その代わり、
女いるお店はダメ
何かあったら困るから連絡はとれるようにしといて
日付跨ぐのは赤ちゃんが寂しがるよ😖
調子のって歩けないくらい泥酔しないこと!

4つの約束を提示しました!
(日付跨ぐのは終電という意味です😵💦)

勿論約束は承諾してもらいました。
お互いまだ使い道が見出だせてないのですが、喧嘩していなくなったら不安だしつけとくか~ってことでかなり正確なGPSもついてます。

浮気の心配も0と思っていいとは思いますが、内心不安で押し潰されそうです…

コメント

o

GPSすごいですねΣ(⊙ω⊙)
旦那さんも了承していてつけているんですよね?
それなら、浮気なんて考えないですよ!!
あまり心配しすぎないで、なぎさんも1人の時間にやりたいことなんかを考えてみてはどうですか?

私はよく旦那が飲み会だとDVD借りたり好きなご飯買ってきて食べてり
結構楽しんじゃってます😍

• なぎ

なぎ

了承済みです🎵
    通ったルートとか滞在時間とかも出てきたりして、すごくね?いれてみる?みたいなノリで入れました(笑)

初めて飲み会にいく旦那を送り出すので不安で不安で…😵💦

• 10月25日
なあちゃん

気持ちわかります。。

私の旦那もたまにしか呑み行かないので言われると不安になります!笑

これから忘年会シーズンになってきて
お誘いとかも増えるだろうから少し憂鬱です( *_* )

• なぎ

なぎ

来月の始めに飲みにいくらしいのですが、終電ちゃんと守れるか不安…っていったら、じゃあうちの最寄り駅で飲む!とか言い出しました😵
    さすがに最寄り駅なにもないからいいよ😵💦とは言ったのですが、そうなるといいな~と思ったり…

流石に来月生まれるかもってときにお誘い頻繁に受けられると精神的にもお財布的にもダメージが(笑)

• 10月25日
  • なあちゃん

なあちゃん

最寄り!でもそこまで言ってくれるって事はやましいことなんてないですね😌

私も30週で妊娠中で、来月のみ行くって言われていて(笑)
    嫁が妊娠中なのでって言って終電には必ず乗るからって言われました( .. )

こころよく言っといで~って笑顔で言いたい…けど妊娠中でもう少しで産まれてくるってのもあってより不安になるんですかね?🤔

旦那に対してそう思わなくなったら終わりな気もするし…😨

• 10月25日
  • なぎ

なぎ

ないと願いたい…ですね😵💦 

うちも30週で連絡は必ずとれるようにしといて、とは言っているんですが😖

旦那にも、疑ってるんじゃなくて不安なだけだから!うるさいかもしれんけど許してねーっていったら、なにも言われないよりいいと(笑)

• 10月25日
みり

妊娠中の飲み会は不安ですよね😭私は旦那が単身赴任なので、たまにしかない飲み会(質問者さんと同じで会社持ちみたいなんですが・・・)でさえ不安ですし、女の子のお店は私が働いてたので、意外とキャバクラなんて所詮働いてる側からすれば客は客!って割り切れますが、1番不安なのは風俗系です😭みなさん女の子のお店を嫌がりますが、わたしはそれよりも風俗店が1番心配になります💦(笑)誰かの奢りなら行きそうだし・・・男だから断らなさそうだし・・・とか・・・(笑)でも不安なのを全面に出すより、可愛く待ってあげてる方が案外浮気もされないもんかなと!それでもするようならクズです!質問者さんの旦那様はとても優しそうな方っぽいので大丈夫なんじゃないかなと思います☺️

s55

私の旦那も忘年会と月1のむじんしか出かけないので
飲みに行きたいと言われたら未だに女の子のいるお店はNGにしてます!笑
田舎で私が迎えに行かなきゃいけないので
子供いるからあまり遅い時間はダメというのも言ってます。笑
GPS付けているなら飲み会じゃなくても安心ですよ😊❣️
心配なのはすごくわかりますが1人で過ごす時間もあと少しなので
好きなことして楽しんじゃいましょう❤️

はる

GPS📱凄いですね😳💨

旦那への約束事同じような内容です🙆🏻
結婚してまだ4ヶ月ですが、金銭的な余裕もないのでうちも歓送迎会しか飲み会は承諾
してません😅
今まで3回行ったんですが、結局お酒入ったらその場のノリに流されて3回共、帰宅時間は守らないし、周りに送ってもらわないと帰って来れないほど飲んでくるし、連絡も来ないしで毎回イラつきました😫💨
女関係はないのでまだいいですが、飲み会中吐いたり、タクシーで送ってもらったり、職場の方に迷惑かけるしほんと迎えた時の申し訳なさといったら…嫁として情けなくなります😭
GPSも承諾して下さってるならまだ少しは安心感あるから羨ましいです😣❗️