※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん!
妊娠・出産

お腹の子に会いたい気持ちが大きいです。明日の検診で期待しています。影響されやすいです。

あ〜早くお腹の子に会いたい☺️

入院中上の子に会えないから
寂しいけど…😢😢😢

最近息子がずっと、赤ちゃん!と
言ってるのでそろそろかなー?と
期待してますがどうなんでしょう?🤔

明日検診だし、そろそろだといいな〜☺️💓

コウノドリ見てから出産怖いって
気持ちよりもお腹の子に会いたいって
気持ちの方が大きい😂💓
ほんと影響されやすい😂💦💓

コメント

みっちょん

私も毎日お腹をなでながら早く会いたいよー♡と話し掛けてます❀.(*´◡`*)❀.

でもあともう少しでこの胎動が感じられなくなるのかと思うと少し寂しい気持ちにもなります(´・ω・`)

お互い安産でありますように、、、♡

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    胎動、今だけですもんね!
    1人目の時はムービーに
    納めれなかったので
    今回はばっちり撮りました!笑

    お互い安産だといいですね…💓💓✨

    • 10月24日