※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

子供の成長スピードから、Sサイズ2箱、Mサイズ1箱が良いか、またはSサイズ1箱、Mサイズ2箱が良いか悩んでいます。現在の使用量は1日12回で、Sサイズ1箱216枚、Mサイズ1箱168枚です。

連投失礼します。
紙おむつですが、うちの子はやや細身で、現在64センチ6.4キロほどで、パンパースのテープSサイズを使っています。
もうなくなりそうなので買いに行こうと思うのですが、まとめ買いをすると安くなるため、いつも3箱(6パック)買っています。
けれど次はSサイズを何箱買うかで悩んでます💦
Sサイズを1箱にして、Mサイズを2箱買うべきか、今の成長スピードからするとSを2箱でMを1箱でもいいのか、どう思われますか?
ちなみに今は1日12回ほどオムツを替えていて、Sは1箱216枚、Mは1箱168枚入っているものを買おうと思ってます。
今は1番内側でテープをとめてます。

コメント

パンツという選択肢はないですか?
息子は動き始めた6ヶ月頃から、テープだと背中漏れするしオムツ替えが大変になり、パンツにしました。
私ならS1箱とMパンツ2箱か、S1箱とMテープ1とお出かけ用にMパンツ1ですかね(*^^*)

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    コスト的にテープで頑張りたかったんです笑
    やっぱりSは1箱でよさそうですね😊

• 10月24日

Mを2箱にするよりパンツタイプを入れた方がいいんじゃないでしょうか?
もう寝返りしてたらこれからすごく動き回ったりするのでテープだとズレてぐちゃぐちゃになったりすると思います💦

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コスト的にテープで頑張りたいのですが、やっぱり無謀ですかね😅
    パンツにするとしても、SよりMがいいですかね?

• 10月24日

退会ユーザー

漏れたりすると思うので💦
    パンツのMでいいと思います( ˙˘˙ )

• 10月24日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

動いたらテープだとずれちゃいますもんね💦
    ありがとうございます!

• 10月24日
みー

テープのMではなくパンツタイプを買ってはいかがでしょう?
長く使うので買っておいても無駄にはならないと思います。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コスト的にテープで頑張りたかったのですが、確かにいずれ使うことを考えると無駄ではないですね😊

• 10月24日
  • みー

みー

使うのはまだまだ先の話かもしれませんが、腐るものじゃないんで👍

• 10月24日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうですね、ありがとうございます😊

• 10月24日
みな

娘はまだ7.7キロで、お尻足が細くてまだムーニーのSサイズ使ってます!
みんなが言っているようにテープではなく、パンツがいいのではないかと思います!

らら

うちは6ヶ月から体重ほぼ変わりませんでした。なので今もSです(^^)