コメント
タピ岡ちーちゃんママ♡
あります!
来月で3歳になる長男が赤ちゃんの時から使ってるタオルケットがお気に入り過ぎて外にも持って行きたがり、置いていこ!というとギャン泣きで手が付けられません(>_<)
4月から幼稚園なのに心配です💦
次男もタオルケットが好きで長男みたいにならないか不安です💦
ぽむこ
うちはブランケットとクマのぬいぐるみ(*´-`)保育園に行きたくないと騒ぐ朝は、どちらか持って行ってごまかしてます!0歳児クラスの時は置いて行って良かったのですが、1歳児クラスでは持ち帰ってます(o^^o)←他の子が興味持って危ないそうです。
-
ママリ
遅くなってしまい申し訳ございません。
やはりブランケットですよね(^-^)たしかに他の子に取られるかもしれないですよね😅- 10月26日
ママリ
やっぱりそうなりますよね(^_^;)
うちは下の子保育園に通う予定ですが、ブランケット持って行こうか悩み中です(>_<)持って行かない方が良さそうですかね😓