※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

張りが強い痛みを伴わない場合は気にしなくていいですか?内診は予定日過ぎまでしない病院で、積極的に張らせても問題ないでしょうか?張りが赤ちゃんに影響するか心配で、動くとすぐ張るので心配です。

正産期に入ったら強い痛みを伴わない張りであれば気にしなくていいものですか?
私が通っている病院は予定日過ぎるまで内診しないみたいで、予定日あるいは出来れば少し早めに産みたいなあ〜という場合は積極的に張らせても(?)いいんでしょうか??
張ってる時は赤ちゃん苦しいんですかね😥?
最近少し動くだけですぐ張るので、痛みが出てくると心配になって休むようにしていますが本陣痛くるまでこんな感じでいいものなのか、気にせず動いた方がいいのか…

コメント

あこママ

正産期入ってるので張っても動くようにって病院で言われてましたよ🤗
なので、張っても気にせず動くといいですよ!

  • ぽん

    ぽん

    気にしなくていいんですね!
    ありがとうございます😊

    • 10月24日
ルカ

正産期前は張ったら休むでしたが、
正産期に入ったら、張っても動くように言われました。
その上内診だったので、相当刺激があったなと思います😅

  • ぽん

    ぽん

    内診痛いって聞いてたので覚悟してたんですが…💦(笑)
    開き始めてるのかまだまだなのか分からないです😵

    • 10月24日
  • ルカ

    ルカ

    内診痛いです(T^T)終わった後もジンジンするし、お腹も張って苦しかったです😥
    次の健診産まれなかったらまた内診かぁ😨って怖かったです(笑)
    確かに内診しないと子宮口の開き分からないですね💦

    • 10月24日
  • ぽん

    ぽん

    毎回痛い思いするのも嫌ですね💦
    少し早めに産まれてほしい!けど心の準備もしておきたい!っていう感じです(笑)

    • 10月24日
  • ルカ

    ルカ

    早く会いたいですよね💓でもまだ出てこないで!って思いますよね(^^)

    • 10月24日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんです!
    まだ正産期入って間もないのであと2週間くらいしたら出てきてね〜って感じです😅💓(笑)

    • 10月24日
  • ルカ

    ルカ

    うちは何日くらいに出ておいで~って言ってたら、ホントにその日になりましたよ(^^)

    • 10月24日
  • ぽん

    ぽん

    すごい!
    ちゃんと聞いてるんですね〜😊💕
    私もお願いしておきます(笑)
    ありがとうございました!

    • 10月24日
deleted user

わたしは気にせずひたすら動いてました!
毎日雑巾掛けして部屋中綺麗にして、ウォーキングしたりしてました
そのかいあってか1週間早く産まれましたよ😊

  • ぽん

    ぽん

    動いた方がいいんですね!
    掃除とか片付け頑張ろうと思います💪💡

    • 10月24日