※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
子育て・グッズ

息子が二重まぶたについて質問しています。奥二重の状態で将来的に二重になる可能性があるか知りたいそうです。同じような経験をした方がいるか知りたいとも言っています。

息子からみて両親や祖父母が二重で
息子はまぶたが腫れるからなのか?
二重の線はくっきりついてるけど
奥二重の状態なんですが
今後二重になったりしますかね?🤔

同じような感じの方おられますか??

コメント

ままさん

写メないですかー??

• 🌿

🌿

これです☺️

• 10月24日
  • ままさん

ままさん

かわいいですね~❤️
    上の写メだと奥二重みたいな線ありますね😆まだ浮腫んでるし、これからシュッとしたら奥二重くらいになりそうですよね❤️

• 10月24日
  • 🌿

🌿

二重になって欲しいんですけどね🤣💕
    こればっかりはどーしよーもないので、待つしかないですよね(´⊙ω⊙`)笑

• 10月24日
  • ままさん

ままさん

寝返りしだしたり、ズリバイが始まるとほんとに体つきがシュッてしますよ(笑)下の方の言うように6ヶ月頃まではムチムチポチャポチャですが、うちの子は今シュッとしてきてます🙂写真見返しても全然ちがいます(笑)今は飲んで寝る、飲んで寝るの繰り返しですからね!ポチャポチャしてく一方ですね🤗

• 10月24日
ママリ

私家系がパッチリ二重
旦那家系は両親のみ二重
(旦那は一重)

娘は生まれた時は旦那そっくりで一重で目が完全に開ききってなかったんですが1歳迎える頃に線が出来てるの発見。1歳になると奥二重になってました😊(たまに二重)

これから変わっていくと思いますよ!特に3~6ヶ月の頃は本当にムチムチなので余計に目が潰れると思います(笑)

• 🌿

🌿

旦那さんに似たんですね💗
    息子も旦那似です☺️
    っていっても今は小ざるですが(笑)

なんで、3ヶ月頃〜むちむちになるんでしょう??

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

体重の増加が一気に進みまだ寝返りするかしないかでムチムチになります!(皆です) 離乳食が始まりハイハイしだすと運動量が増えて背も伸びるのでどんどんシュッとしてきますよ~!

• 10月24日
  • 🌿

🌿

あ〜〜❤️ありがとうございます😍💕💕
    楽しみです❣️❣️

• 10月24日
ママリ

うちの娘は出生時右一重・左二重→右目うっすら奥二重→3ヶ月頃両目くっきり二重に変化しました✨
二重になる可能性あると思います❤️

• 🌿

🌿

羨ましいです!!😍
    息子はくっきり奥二重だけどむくみが凄いのでむくみ無くなったら二重になるのかなー?と思って質問しました🤣笑

• 10月24日