※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
子育て・グッズ

可愛い洋服はH&MやbabyGAPで買っています。他におすすめのお店があれば教えてください。

男の子ママに質問です!!

可愛い洋服みなさんどこでゲットしていますか??🌸😊

私は、H&M、babyGAP が多いです✨他にもあったら教えてください☺️

コメント

私はUNIQLOです😍シンプルなのが好きで💓

• miyu

miyu

お返事ありがとうございます😊UNIQLOコスパもいいと聞いたことがあります!近所にいるので明日見に行ってみます!ありがとうございました🌸✨

• 10月24日
大ちゃんママ

BREEZEの服が好きです!

• miyu

miyu

お返事ありがとうございます😊BREEZEの服お祝いて沢山いただき可愛くてビックリしました!カラフルでポップですよね✨自分で買ったことはないので今度お店に行って見てみます👌🏻🌸ありがとうございました!

• 10月24日
ちっち

私はビッツ、プティマインが好きです(*^^*)
バースデイのディズニーのシリーズも、シーズン毎に必ずチェックします♡

• miyu

miyu

お返事ありがとうございます😊初めて名前を聞いたので検索してみたところかわいかったです😍とても可愛いペンギンパーカーあったので買います!!笑 ありがとうございました😊

• 10月24日
  • ちっち

ちっち

私もそのペンギンパーカー買いました(*^^*)笑
    ビッツはそんなに高くないし、着せてると良くほめられます♡

• 10月24日
  • miyu

miyu

赤ちゃんって少し動物の着ぐるみ感が出るとさらに愛くるしくなりますよね😆💓💓 どの世代にも人気者になりそうですね♪

• 10月24日
mam

BREEZEやbaby GAPが多いです😌

• miyu

miyu

お返事ありがとうございます😊どちらも評判すごくいいですよね!!高くもないのでお店に行って沢山ゲットしようと思います!ありがとうございました🌸✨✨

• 10月24日

RED CUSTOMの服が好きです😊

• miyu

miyu

お返事ありがとうございます😊初めて聞いたので早速検索してみました!!めちゃめちゃイケメンな服ばかりでした!😳😳✨普段子供!!って言う服を買ってみたので少しませた服も見てみようと思います!旦那は絶対このブランド好きです笑笑 ありがとうございました!

• 10月24日

退会ユーザー

少し高いけど気にってもらえて
    嬉しいです😊可愛いのであたしは
    1番好きなメーカーです💓

• 10月24日
  • miyu

miyu

すごくかっこいいです!友達にもススメてみます😍😍🌸

• 10月24日
ゆずゆず

男の子ならネクストはいかがですか?海外ブランドです。

• miyu

miyu

お返事ありがとうございます😊海外ブランド見たことがなく検索してみました!凄いオシャレですね✨✨リンクコーデにも向いているブランドなので家族お揃いで着てみようと思います✨✨ありがとうございました!

• 10月24日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

日本のブランドよりかはgapやh&mやネクスト、カーターズなどが可愛いとおもいます❤️

• 10月24日
  • miyu

miyu

カーターズ初めて聞きました!早速見て見ます🌸男の子服ってあまり売っていないイメージだったのでこんなに可愛いのが沢山あるのが嬉しいです😍

• 10月24日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

娘が女の子なので詳しくはないですが、カーターズも男の子服あったとおもいます。

• 10月24日
  • miyu

miyu

カーターズ検索したところ男の子のものもありとても可愛いかったです!!😍

• 10月24日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

よかったです👶🏻

• 10月24日
ぽんぽんな

ショッピングアプリで海外のインポートをプチプラで買えたりしますよ!私はBASEというアプリで買ったりしてます🎶

• miyu

miyu

お返事ありがとうございます😊ショッピングアプリというものもあるのですね!早速アプリをとって服を見てみようと思います!ありがとうございました!

• 10月24日
  • ぽんぽんな

ぽんぽんな

個人で小さなお店ってかんじなので、あまり周りとかぶらない服が買えるのが良いですよ♪ぜひ楽しんで下さい!

• 10月24日
  • miyu

miyu

周りとかぶらないのいいですね!😆✨✨ありがとうございます♪楽しみます😍

• 10月24日
さるあた

ユニクロ、GAP、breeze、後はBASEってアプリで韓国子供服買ってます。

• miyu

miyu

お返事ありがとうございます😊先ほど返信して下さった方もBASEというアプリがいいとおっしゃっていたので早速とりました!アプリだと簡単に見れて楽ですね😳🌸✨ありがとうございました!

• 10月24日
  • さるあた

さるあた

後はスマービーってアプリもちょくちょくのぞいてます。

• 10月24日
  • miyu

miyu

ありがとうございます!早速とります!✨✨✨🌸

• 10月24日
えり

西松屋、BABYGAPです。

• miyu

miyu

お返事ありがとうございます😊GAP可愛いですよね!西松屋普段はミルクなどの消耗品しか買いませんが今度服も見て見ます!ありがとうございました🌸

• 10月24日
  • えり

えり

可愛いです💕
    ケチなのでダウンとかはGAPで買って後は西松屋で着回しできるを買ってます😊
    すぐサイズアウトしちゃうのでw

• 10月24日
  • miyu

miyu

小さいとすぐサイズアウトしてしまいますよね〜😫😫💦うちの子ぽっちゃりで8キロあるんですが身長が63センチとチビで中々服はダボダボです笑笑 私もあまりお金かけないで着まわししようと思います💓😍

• 10月24日
  • えり

えり

そうなんですよね(><)
    お子さん大きいですね!
    発育順調なんですね笑
    うちの子7キロです。
    参考になるか分かりませんがすぐ成長するのでわざと大きめサイズ買ってます😊

• 10月24日
  • miyu

miyu

肥満よりですが順調です😊笑 重くて腱鞘炎になりましたが💦 私も大きめ買ってみます!😍

• 10月24日
  • えり

えり

歩くようになってスリムになるといいですね😊
    大丈夫ですか?
    オススメです!

• 10月24日
  • miyu

miyu

スリムな息子の想像ができませんがたのしみです!❤️ はい!なんとかよくなりました!笑 ありがとうございます🌸

• 10月24日
MSJ

baby doll、GAP、ムージョンジョンが多いです。
ムージョンジョンのデニムは伸びがいいので履かせやすいですよ。

• miyu

miyu

お返事ありがとうございます😊 伸びのいいデニム中々無いのでみてみようと思います!うちの息子はビックベイビーですぐお腹に跡が残ってしまうので😫💦

• 10月24日