※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.
妊娠・出産

産後2ヶ月で膣の入り口に突起物があり、性行為が痛いです。同じ経験の方、自然治癒しましたか?病院に行くべきでしょうか?

産後もうすぐで2ヶ月になります!

膣の入り口にイボのような突起物?がありました😱
普通にしてたら痛くも痒くもないんですが

性行為をする時すごく痛くて出来ませんでした💦

1ヶ月健診の時にはなにも言われませんでした!
内診の機械を入れる時はきになるほどは痛くなかったので💦


同じようにできた方は自然に治りました?病院に行きましたか?

コメント

deleted user

尖圭コンジローマ ではないですか?

  • S.

    S.

    調べましたが当てはまりません😰
    が一応病院行ってみます💦

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    イボなくても産後のセックスは
    みんな痛いものです😭😭
    痛いのは違うかな?と🤔🤔

    • 10月24日
  • S.

    S.

    そうなんですね!!
    だからかなぁ、、回答ありがとうございました!

    • 10月25日