※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
妊活

排卵検査薬陽性→タイミング→生理予定日オーバーだけど妊娠検査薬陰性お…

排卵検査薬陽性→タイミング→生理予定日オーバーだけど妊娠検査薬陰性


おつかれさまです!
二人目を希望して半年経ちます。
今回排卵検査薬が濃い陽性になる前後でタイミングをとり15日過ぎましたが、妊娠検査薬まっっっしろです。
一週間前に感じたことのない腹痛と昨日から茶オリがでているのでもしかして!と期待しましたが、先ほど妊娠検査薬で撃沈。。

排卵検査薬で陽性出たので排卵はしたかなとおもうんですが
排卵しても生理がこないということはあり得ますか??
今まで産後順調な周期だっただけに心配です。。。。

コメント

えすかるごん

排卵していたら、妊娠か病的な理由がない限り生理がくると思います^_^