
婦人科で異常なし。下腹部違和感あり。先生の言葉に戸惑い。
お世話になってます。
妊活全然ダメですヽ(;▽;)
前々回の生理くらいから下腹部痛というか子宮卵巣あたり?が張ってる感じがします。。。
さきほど通ってる婦人科に行き超音波してもらいましたが
子宮も綺麗だし卵巣も今周期は右が排卵すると言われ異常なしでした!
トイレも近いしネットを見ると怖いことばっかりで心配でした(´・ ・`)
レディースドックしようかと相談したところ超音波以外ないよ!と。あとは開腹するとかだから、そこまでする必要はないと思うと言われました。
排卵出血などがあるので敏感なんだと思う。と。。。
異常ないのに下腹部に違和感あった方いますでしょうか?
先生の言葉にホットしましたが、なんなんだろうな~と不思議です(__)
- um
コメント

ゆきだるま
赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

りん
私も妊活中に絶対張ってるような腫れてる感じする!と思って婦人科にかかったことがあります。
超音波で診てもらっても何も問題なかったです。何なんでしょうね😂
-
um
そうなんですね!同じような方がいて良かったです😂
それでも妊娠できるってことを信じます( ´•̥ו̥` )
おめでとうございます♡- 10月24日
-
りん
絶対違和感あるのに先生には何にもないって言われても、じゃあこの感覚何!?て思いますよね😂
umさんも超音波で問題ないのでしたらそのままホッとされて大丈夫です!
授かりますよう応援しています✨- 10月25日
um
はい( ´•̥ו̥` )♡
ありがとうございます!