※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊活

検査薬で陽性→出血6日→生理とは違う→検査薬陰性→不安、辛い気持ち。稽留流産後1年、授かりたい。出血の意味不明。

カテゴリーが違っていたら、すみません。
前回、質問させて頂きました。
その節はありがとうございました。。。

前回の検査薬で陽性が出るもその後、生理よりは明らかに少ない出血が6日ありました。。。
でも、今回は、量が少なくて、痛みがない生理だったんだ、リセットだったんだと自分に言い聞かせています。

ですが、出血があってからも体温は、下がらず、喉は痛いしら股関節とかも痛いままで。。。

思い切って、昨日、検査薬をやりました。
出血終わってから、5日後になります。。。

結果は、陰性。。。

胸は痛みは、ないものの大きくなって来ていて。。。

一昨日ぐらいから、喉がイガイガ。風邪っぽく微熱。。。

薬を飲みたくて、検査薬をやったのですが、体調の崩し方が
いつもと違うのと、生理だったのなら、もっと気分が良くなるはずなのになぁーと思っていて。。。

むしろネガティヴが止まらない感じ。。。

もしかしたら…っていう期待と今回はダメだったんだよ!って
思ってる自分がいて、辛いです。。。

稽留流産をして、1年経ちますが、授かったかな?と言う時もありましたが、お医者さんには、今回は残念だねと言われて来ました。

今回こそは、授かってて欲しいかった。。。

生理よりも少ない出血は、どうなのよ?!

っていう自分が嫌です。。。

長文ですみません。。。

コメント

deleted user

もしかしたら不正出血とかでは?

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    ご回答ありがとうございます。
    その線もありだと思っています。

    前回も不正出血がありました。。。

    でも、それは、すぐに止まりました。

    • 10月24日